FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 375

 
strangerr:
私は正式にこのフォーラムを辞めます。もう嫌になっちゃいますね。


 
Vizard:

パターンは常に機能し、これからも機能し続ける...しかし、認識には問題がある...彼らは変化する...。
まだ扱ったことがなく、駆け足で見てきただけなので、いつかやるかも......。
 
tema077:

おいおいいいかげんにしろボタンで喧嘩したくないし、 知らない人とはしない......人はそれぞれ......。そして、ティーンエイジャーのユーモアに感謝します。あの頃が懐かしい...。年齢的にも、周りの人からも、人生に余裕がないから、こんな風に見えてしまうのかも...。

主人の言葉ではありません...
 
Nesradamus:
価格が抵抗線で跳ね返された後、すぐにその抵抗線で周回する「デッドキャットバウンス」というパターンがあります。一昔前の株式市場のスラングである「子猫が水に触れる」と同じである。

わかったよ、ありがとう。 すぐには理解できなかった。日本では、武道だけでなく、キャンドルパタニアでも、いろいろな名前があります。
 

皆さん、おやすみなさい。

ZS. マーゴット、一番下の写真が家族のアルバムでないことを祈ります。冗談です。

 
margaret:


私の美しさ私は誰にもさせません(それはブランチについてです)、マルガリータは非常に微妙な、あなたは完全に戻って来てから人々を落胆させるでしょう...。

見知らぬ人、これはフォーラムである愚かではない、まあ、我々は時々冗談を言う、あなた自身は罪がないわけではない、我々は通過でこのブランチにある、今あなたのスクリプトを終了し、出航;-)。

 
ハッ!ユーローのチャートを見てください!人形が気に入って、クローズ前にもっと撃ちたがっています。
 
Sdimm:

もっと早く引き下がった方がいいし、同志に悪いと思わずに素直に行けよ、埃を出したのは自分なんだから。
最初から同じことを丁寧に伝えたのですが、何も言い返せなくなると「アホ」の繰り返しです。だから、自分で最初に巻き戻しているんですね。
 
nexter:
最初から同じことを丁寧に伝えたのですが、その時に何も言い返せなかったので「アホか」で始まりました。だから、自分で初心に帰ってください。


を完成させればいいのですが...落ち着かない )))

終了しました。

皆さん、ありがとうございました!))))))

 
Vizard:


そうですね......落ち着きませんね ))))

終了しました。

皆さん、ありがとうございました!))))))


ありがとうございました。)))