FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 344

 
Sdimm:

就任後、領地を走り回るマイラーを見かけたが、トラックスーツを着て、何にでも興味を持つ、民主的な男だったが、今はテレビで重要人物になっている。

私もたくさん見ました。だから、このカテゴリーの人たちのことはよく分かっているのですが......。いろいろな人に話を聞いた。))))
 
solar:

私もいろいろな人を見てきました。だから、私はこのカテゴリーの人たちをよく代表しているんです...。という会話をしたことがあります。))))

単純なコミュニケーションでは彼らの輪は閉ざされてしまうので、人間関係や親族関係があればそれなりのポジションを確保しなければなりません )))
 
Sdimm:

単純なコミュニケーションでは彼らの輪は閉ざされ、人間関係や家族の絆があれば大きな立場になるはずです )))

私はかつて...今は一人だ、本当に一人だ ))))
 
solar:

嘗て今、彼は一人前だ。本当に一人前だ ))))

これほど多くの退職者が集まる場所は他にないだろう ))))
 
artikul:

静かに押し通しています ))))

彼らは警告された))))

こんなにも静かに突き進んでいるのです )-)

 
Martingeil:

警告されました))

あの丘で死ぬ牛も少なくないということです ;-)


ここの人たちはあまり他人の意見を聞かないと思います )))
 
どこがどうなっているのか、まったくわからない......。 それにしても、まだ売れ残ってるのか...。
 
artikul:

あまり他人の意見に耳を傾けないような気がします )))
まあ確かに頭は人それぞれだけど、図を見てくれればいいのに、経験豊富なプログラマーなんだから、むしろ一つの戦略を掘り下げてくれてもいいのに・・・。
 
北に行く奴は数字をあてにしてない、そんなこととっくに気づけよ。少なくとも私はTAを見ませんでした。
 
Martingeil:
まあ確かに頭は人それぞれだが、図を見て、経験を積んで戦略を練っているのだから、むしろ掘ってくれてもよかったのでは......。

自分でプログラミングしたものを理解したい ))))今はトレードの話ではなく、テストを成功させるための話です )))