FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 267

 
margaret:
tonight
雇用 統計でキウイに非常に良い予想が出た。プライスはすでに織り込み済みで、現在の高値を更新しているのでしょう。オージーを売る価値があるかもしれない。
 
なんだよ、金塊で市場休みって、俺だけかよ。5分前に買って、よく考えたらもう少し買うことにした、すでにみんなの分のゴールドが足りないんだ ))
 
yardex:
なんだよ、金市場休場って、俺だけか?
夜間は金属を使わないDCもあります。
 
yardex:
なんだよ、金市場休場って、俺だけか?

あと1時間で開店です、気を抜かないで下さいね)))
 
5分前は買ってました、A_Iにいます、sergさん、DCは売れてるんですか?数字は動いているのか?いつも夜中に売っている。
 
installyator:

あと1時間で開店だ、小便するなよ)))
どこに1時間って書いてあるんだ?
 
yardex:
1時間後ってどこに書いてあるんだ?


まあ、ある証券会社では、夜中の3時から4時までの1時間だけ閉めて、その後はまた全部動くんですけどね。

取引する証券会社のルールをよく読むか、どちらかです ))

 
yardex:
5分前は買ってました、A_Iにいます、sergさん、DCは売れてるんですか?数字は動いているのか?いつも夜中に売っている。
しないのです)))
 
Serg51:
キウイの雇用変動に関する予想が非常に良い。プライスはすでにそれを考慮し、現在の高値を更新しているのでしょう。オージーを売る価値があるかもしれない。

ああ...ホールドを置くのに良い場所だ...ポンドも...。
 

金については興味深い。

1では、1612.21で取引が停止しました。

もう一方は1611.83で。