FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 201

 
Ishim:
お弁当がクレムリンみたい!?

勤務時間は自分で決めるので、暑くない限りは8時半から働いて、今はタバコを吸っています)))。ここから調整に入るようだが、1.2280-1.23で買いを持っていく。
 
ユーロ/ドルの 重要な水準は1.2548, 1.2491, 1.2463, 1.2418, 1.2358, 1.2338, 1.2311 и 1.2246. ここでは、主要ターゲットに変更はなく、8月2日からの上昇 構造を引き続き踏襲しています。上昇トレンドの継続は、1.2418のブレイクダウン後、この場合のターゲットは1.2463、コリドー1.2463-1.2491での価格整理を期待します。トップレベルの可能性は1.2548で、1.2491を下抜けた後にこの水準に向かう動きが予想されます。短期的には1.2358-1.2338のレンジで下値模索、後者を割れると修正が深まる、ここでのターゲットは1.2311、このレベルからの反転上昇の可能性は高く、その割れは下降トレンドが強まるだろう。1.2246の水準は、中期的な観点からはまだ興味深い水準です。

取引推奨:

買い:1.2420 利 食い 1.2460
買い:1.2491 利食い:1.2545
売り物:1.2358 利食い:1.2340
売り物:1.2335 利食い:1.2311
 
Ishim:
を15にすれば、そんなに急激に赤字になることはないでしょう

みんなにトレーリングストップを設定して、だいたい20~25pipsでそれぞれクローズすることができるんです
 
Dimka-novitsek:

それぞれトレーリングストップを置いて、20~25pipsでクローズすることができますよ。
先週は怪我をしなかったのか?(近い将来、同じ動き(250-300ポイント)が立つだろうし、同じ量が通過する!)
 
Dimka-novitsek:

それぞれトレーリングストップを置いて、20~25pipsでクローズすることができますよ。

ダイモンさんは頑張り屋さんですが、私は猫のようにそんな動きにはお手上げです))))
 
Ishim:
先週の動きに影響されない?(そう遠くない未来に同じ動き(250~300pp.)があり、また同じことになる!)

エクストラセカス
 
strangerr:

エクストラセカス
(またか!)という感じです。
 
Ishim:
(またか!)

おいおい、イシム兄さん、冗談だよ)))
 

ポンドでH4でいくつかの種類の三角関係

AUDUSD 売りシグナルが出ました

 
そうすると、こう動くんです! 預金はすぐに1.5倍から2倍になるのだ!しかし、当時は上昇トレンドに変わったときに、最も大きな損失を被りました。回復した、成長した。