FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 97

 
emotraid:
できない、ルールで禁止されている )))
お腹を空かせて座る~でも、原則ペルペルに倒れないのが正解!後から買った方がいいんです((
 
ストップを2230に移動、テイクを2260に落とし、今日はここまで)))良い週末をお過ごしください))
 
Ishim:
お腹を空かせて座る~でも、原則的に真珠まで落ちないのが正解!後から買った方がいい((((;゚Д゚))))))))

フライドポテト、マッシュルーム、ピクルス、自家製ベイクドハム、デザートにアップルパイ )))
 
OlegTs:
ストップを2230に移動、テイクを2260に落とし、今日はここまで)))皆さん、良い週末をお過ごしください))

まだ何も始まってないのにどこに行くんだ?
 
emotraid:

フライドポテト、マッシュルーム、ピクルス、自家製ベイクドハム、デザートにアップルパイ )))
それなら、あなたのところに行きますよ。)
 
emotraid:

みんなどこに行くんだ? まだ何も始まってないぞ
私は閉じるための戦略を持っている、次の信号は、特に昨日の後、誰が冗談を言っているが、今日である可能性は低いです))
 
emotraid:

フライドポテト、マッシュルーム、ピクルス、自家製ベイクドハム、デザートにアップルパイ )))
エリートキッチンチャンネルを監視しています!(からかわないでください)、スペインでは朝食が2回あるそうで、それは危機的状況です。
 
Ishim:
エリートキッチンチャンネルをモニタリング!(からかわないでください)、スペインでは朝食2回が危機なんです。

そうだ...彼らの危機を乗り越えなければならない ))))
 
OlegTs:
私は閉じるための戦略を持っている、次の信号は、特に昨日の後、誰が地獄の冗談を言うことはできませんが、今日である可能性は低いです)))

2時間後には面白いようにバウンスが始まるでしょう ))))
 
emotraid:

レースは2時間後に始まりますが、面白いですよ ))))
どの馬に賭けるか)))