FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 50

 
Ishim:

そして、なぜスイスはユーロの*the *assに従うだろう - ここでは、EUは1.20以下に行くと、それが開始されると思います(ダンピングユーロワゴン - 私もそれについて読んだ - "SNBによるEUのパニック売りが我々を待っている")

いずれにせよ、EUは現在1.23を超えることはないだろう-強気派はそこで固まっている(生身の人間がいるのだ!)。


1.2323の修正で1.2290へ
 
Myth63:

1.2323の修正で1.2290へ
+-ので、そうなりますね...。以降、1.236-9まで
 
strangerr:

ロック・トレーディングは負けるが、ポジション・トレーディングは良い利益をもたらす、そのことに早く気がつけば良い。

市場はほとんどの時間帯で横ばい状態です。市場と数学を理解することで、保守的な取引よりもはるかに高い収益性を持つダイナミックネットを展開することが可能になります。そして、マーティンがいなくとも
 
rigc:
wouldn't pindy))) 結論は出さないwouldn't trade profitably))))

興味があるのは売ること、買うことの一点だけで、理由はどうでもいいのです。これでいいですか?
 
strangerr:

私の興味はただ一つ、売るか買うか、その理由はどうでもいいのです。これでいいですか?

私も売買の理由はどうでもよくて、私にとって重要なのは、正しい方向で売買するための価格の方向性なのですが...。

誰かが買おうが売ろうがどうでもいい、もしかしたら自分の意見を確認するためだけかもしれない...。

 
誰の意見も気にせず、自分のルールで取引する、それだけです。- ここで誰が何を書いても、そんなことはどうでもいいと思わないうちは、トレーダーにはなれないだろう))))))
 
IDLER:

市場はほとんどの時間帯で横ばい状態です。市場と数学を理解することで、保守的な取引よりもはるかに収益性の高いダイナミックネットを展開することが可能になるのです。そして、マーティンがいなくとも

月に2~3回のペア取引で十分な利益が得られれば、わざわざネットワークを構築する必要はありませんし、ほとんどの場合、マーケットは横ばい状態ですから、フォーラムでおしゃべりしながら、Guruの努力を見ていればいいのです)))。
 

ついにフーちゃんが疲れ果ててモナカバーを全部吐き出しました、さよなら仲間))))))))))


 
Martingeil:
誰の意見も気にせず、自分のルールで取引する、それだけです。- ここで誰が何を書いても、そんなことはどうでもいいと思わないうちは、トレーダーにはなれないだろう))))))

そうなんです、ここで食い下がるしかないんです)))
 
strangerr:

そうなんです、ここはトークしか ないんです)))
あなたが始めてください! そして、私たちは追いつきます。