FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 87

 
そろそろ頂上へ、でもバイヤーは救われたい
 
誰も止めない)誰の助けも借りずに、自分一人で。
 
2380は2400を仕込んでいた人たちのストップを取りました
 

買い:1.2632 利食い:1.2710
買い:1.2712 利食い:1.2740
売り:1.2505 利食い:1.2480

売り:1.2474 利食い:1.2410が 効いた

そして今、4時方向の底に近づいている...おそらく、チャンネルの下にあるトレンドラインから跳ね上がるだろう...



 
Vizard:

買ったんですか?
私は仕事があるので、あなたは推測している(私はまだ4つのコンテストに参加している - ふざける暇はない)
 
Ishim:
仕事が あるのに、推しメン(まだ4つのコンテストに出ている- フライングしている暇はない)。

それは面白い )))・・・。
 
Ishim:
私たちには仕事があるのに、あなたは推測している(私はまだハーモニカで、4つの地下鉄のコンテストに参加している-はじきに時間がなくなる)
)))
 
sever32:
誰も止めない)誰の助けも借りずに、自分一人で。

これでアナルに指名された!?
 
RekkeR:
)))
(拙稿を捻じ曲げないでください)
 

まあ、ニュースは効かないとのことですが )))))、嬉しいですね。)そして、昨日の経済カレンダーを見て、ユーロの下落を実質的に知っていました。遅れていた塩分も無事解消され、これで竹を吸うことができます)))

ちなみに、今のところ、私のところ、おおよそのリバウンドレベルは1.2290くらいになります。