FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 83

 
costy_:
引き際を見極める?


16:30(日本時間)には前週分の新規失業 保険申請件数が発表される。この指標は、しばしば米ドルのダイナミクスに強い 影響を与えることに留意してほしい。

しかし、ニュースはこれだけではありません。

 
一番いいのは、預金の利息が0になったことです。新しい金融の時代に突入です。)
 
MobileMan:
目を開けて!0.75ならまだしも、0.75ですからね。
レートは1.0、予測では0.75まで下がると言われていた。レートが下がりました。
 
ペトルーハは格下げに反論するなよ...。
 
NEKSUS_:

今朝の予報が元に戻るhttps://www.mql5.com/ru/forum/140200/page77

で、みんな落ち着く様子もなく、また買ってる・・・2470で


どのようなソフトをお持ちですか?=)実行させてください?=)
 
darka7:
レートは1.0、予測では0.75まで下がると言われていた。率を低下させた。
ごめんなさい!そして、ソララにも申し訳ない。読み間違えました。そうなると下克上が全く理解できないのですが...。上に行く方が理にかなっている。金利を下げて、景気がいい、万事うまくいっている、みたいな感じで、上がっていったんです。それか、VERY UPTURNになるかのどちらかです。
 

今、私たちはおそらく長い間1.30を見ることはないでしょう。

とはいえ、群衆がショートや売り、1.10レベルの話をし始め、プロバイダーが明るい面を見せれば、1.68まで突っ走るかもしれないが。

 
MobileMan:
ごめんなさい!そして、ソララにも申し訳ない。読み間違えました。そうなると下克上が全く理解できないのですが...。上に行く方が理にかなっている。金利を下げて、景気がいい、万事うまくいっている、みたいな感じで、上がっていったんです。それか、本当に良い上昇気流に乗るか、どちらかです。
預金金利が引き下げられた :) みんな動揺している。
 
そうだ、屠殺できる者は皆屠殺された、巻物を見ると血の川がある、そろそろ上に行こう、下には客がいない。
 
Myth63:

どのようなソフトをお持ちですか?=)実行させてください?=)

シカゴのブローカーの取引端末 です。 itg directで ググってみてください。最初の位置にあります。すべてロシア語です。