FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 84

 
NEKSUS_:

シカゴのブローカーの取引端末です。 itg directで ググってみてください。最初の位置にあります。すべてロシア語です。


シーピー

 
その後も端末やオペレーターなどの曖昧さを信じているのでしょうか?
 
MobileMan:
ごめんなさい!そして、ソララにも申し訳ない。読み間違えました。そうなると下克上が全く理解できないのですが...。上に行く方が理にかなっている。金利を下げて、景気がいい、万事うまくいっている、みたいな感じで、上がっていったんです。それか、本当に良い上昇気流に乗ったか、どちらかです。

おいおい))))...そこで皆さん、たった今、発表がありました。事実、市場関係者は重病で、彼を救う唯一の方法はイスラエルでの高額手術です。この番号に電話して - ...市場関係者にお金を振り込んでください。
 

ファイバーで100.0に少し足りないくらいです。

以上、100.0を越えてしまいましたが


 
NEKSUS_:

シカゴのブローカーの取引端末で、 itg directで ググると、最初の位置にある、全部ロシア語だ。


端末の名前は?

 
installyator:

ファイバーで100.0に少し足りないくらいです。

それ、100.0超えてるんですよ。


安値は1.2380と予想します。しかし、その後、アメリカ人がニュースを持って戻ってくる...。

 
MobileMan:

1.2380を安値と予想します。しかし、その後、アメリカ人がニュースを持って戻ってくる...。


そうそう、ブルズはブルズで叩き出すんだよ。クマは肉の上にいる ))))

下がらなければ、再び1.2620-1.2625に到達するのではと思います。

 
MobileMan:

1.2380を安値と予想します。しかし、その後、アメリカ人がニュースを持って戻ってくる...。


ええ、そして1.17まで飛びます =)
 
Myth63:


端末の名称は?


QST
 
アメリカ人は、このquidに強さを加えたのです。だから、秋は続く...。