FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 249

 
Viktor.:
バーナンキが何度もユーロ圏がいかにひどいか狂ったように繰り返したことに注目+アホか、ユーロは中央省庁レベルまで下がらなければならなかった、ミサイルの一言でユーロはロケットのように暴発する ))))。
市場は彼がハッタリであることを示し、彼は信用を失う危険を冒しているのです。しかし、彼は物事を揺り動かすことで目的を達成したようだ。
 
みんなユーロ圏がプラスになるのを待つのではなく、アメリカがマイナスになるのを待っている。
 
fqbj:

学校のロシア語はCマイナスだったでしょう!?
ここでは、仮定に確信が持てないため、"probably "と書くことが望ましい。
 
fqbj:

学校のロシア語はCマイナスだったかな?

学校も卒業された方!:)))それとも、とりあえず9年生かな!DD

あるいは、インターネットでのコミュニケーションの取り方かもしれませんね。チャットから、例えば、残り。

 
MaxZ:

学校も卒業された方!:)))それとも、とりあえず9年生かな!DD

あるいは、インターネットでのコミュニケーションの取り方かもしれませんね。チャットから、例えば左。

今はもう慣れました、昔はよく噛まれましたが)

90年代後半から、人々は本を読まなくなり、子どもたちはなおさらです。必要ない、情報は他のルートから入ってくる。 そして、その情報は10年前、20年前よりも増えていることでしょう。事実として受け止めなければならないようです。戦っても無駄だ(笑)。

 
Cって何だろう、学校にはほとんど行ってないので正確には言えないけど :):)
 

2つの学位を持ちながら無職の人はたくさんいますが、私は20歳のときから自分でビジネスをやっています.

 

ユーロ/ドルの 重要な水準は1.2399, 1.2346, 1.2324, 1.2394, 1.2163 и 1.2127.こ こでも重要なターゲットは変わらず、より顕著な構造で上昇トレンドが展開されることが予想されます。短期的には、1.2163~1.2127のレンジで推移し、ここから反転して上昇する可能性が高く、その後にストラクチャが形成されると予想されます。 レベル1.2294のブレークダウン後は、短期的に上昇に転じ、この場合のターゲットは1.2324となります。ノイズレンジ1.2324~1.2346の価格破壊は、上昇構造の形成に有利となり、ここでは1.2399がターゲットとなる可能性があります。

取引の推奨

買い:1.2294 利食い:1.2324
買い:1.2346 利食い:1.2395
売り:1.2160 利食い:1.2130

 
plaza:

ユーロ/ドルの 重要な水準は1.2399, 1.2346, 1.2324, 1.2394, 1.2163 и 1.2127.こ こでも重要なターゲットは変わらず、より顕著な構造で上昇トレンドが展開されることが予想されます。短期的には、1.2163~1.2127のレンジで推移し、ここから反転して上昇する可能性が高く、その後にストラクチャが形成されると予想されます。 レベル1.2294のブレークダウン後は、短期的に上昇に転じ、この場合のターゲットは1.2324となります。ノイズレンジ1.2324~1.2346の価格破壊は、上昇構造の形成に有利となり、ここでは1.2399がターゲットとなる可能性があります。

取引の推奨

買い:1.2294 利食い:1.2324
買い:1.2346 利食い:1.2395
売り:1.2160 利食い:1.2130


全アダマズ読み)
 
Viktor.:

しかし、3つの成績があったからこそ、20歳から自営業を営むことができたのです.

ラッキー、洗脳する暇がなかった))