FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 502

 
Dimka-novitsek:
マーゴーはどんなパターンを発見したのだろうか。何か見落としていました。
その模様はユーモラスです。ロマノフが自信をもって売れると報告すれば、買わなければならないし、その逆も然りです。今のところ、このルールは中期的に機能しているようです))
 
なるほど、ありがとうございます。
 
rigc:

まあストレンジャーは、彼はちょうど彼のお気に入りを尊重するが、ないことを書き込みます)))ので、あなたは彼を読むことができ、あなたはまた、ここですることができますが、逆に -http://mafn.ru/analitic/2012/20 12-july.html。

pysy Romanov オープンオーダーのスクリーンショットを見たことがないのですが、彼はそれをアップしているのですね...。クソ客観性.

+今日は月の最終日ですが、支払いの質量はドルで、米ドルは決済のために購入されることを忘れないでください...きょうのできごと)


ところで、コンソーティアムさんの指摘はなかなか的を射ています。私が読んだ中では、彼が一番適当なんですよ、イマイチ。
 
IDLER:

彼は子供のデパ地下を救っているのに、あなたは彼を小馬鹿にしている。それは罪だ。私たちも頂上を目指します。その後
ストップに間に合わなかったんですね。
 
Ishim:
ストップに間に合わなかった

タントラだからTPまで抑えてるのか)))

始値が 叩かれ、跳ね返される...。

 
rigc:
タントラだから、私のTPまで降ろさないのは、あなたです))))
をロックして置く。
 
Ishim:
ストップに間に合わなかった

Pipsには独自の法則があり、シグナルを見たら、ポジションを取る。出来高がなく、動きがない場合は、コツコツとカバーをして、利益確定、損切りをしていくしかありません。座っていることが良いことだとは思っていません。ルーレットでお金を失うことになる。
 
rigc:

タントラだからTPまで抑えてるのか)))

その日の始値が叩かれ、跳ね返さ れる...。

M15 - 昨日2230からまだベアをかじり、1本のキャンドルで2260に引きずり込み、2250以下に行かせなかった - とさせない。
 
Ishim:
ロックパット

タントラの時はストップをかけていたのですが、イシムになった時にロキに変えて・・・。トランスフォームバック
 
有能なロックは正義だと思う今日この頃です。 アクションは明日です。今日はすべてがプラスに作用しています。