FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 397

 
strangerr:

買いか?

期近、すぐ上の1.2290-1.23に、雲のようにボリュームが集まっており、もうすぐ雨が降りそうです)))問題は、どこに落とすかだ。

私はこの点が気に入っています。

ここで皆さんに警告しておきたいのは、補正レベルに関しては、あくまでも私の推測であり、何の 根拠もないことです。

そうですね、1.2220を突破したチャネルを見る限り、買い注文に売りが開いていますね。まあ、アジアまで行けばいいんですけどね...。しかし、私は1.21に座っている買い手は怖くなると思うし、彼らは今それを必要とする - 彼らは夜に眠るだろう(彼らはブーを置く)。
 
strangerr:


これは私たちが推測しているだけで、運んでいるのです)

率直に言って、私は来週までそれに興味を持っていない、私は週末にすべてを分析する時間を持っているでしょう、そして来週、私は プルバックからの買いエントリーにのみ興味を持って いる、何も変化がなければ、販売は全く私に興味を持っていない、私はいくつかの注文を閉じて、それらのいくつかはブー、喫煙にあります。

来週(最もおそらく金曜日)1,2150へのブレークダウン - 1,2100、および次の週1,19。
 
Ishim:
そうですね、1.2220を突破したチャネルを見る限り、買い注文に売りが開いていますね。まあ、アジアまで行けばいいんですけどね...。しかし、私は彼らが1.21に座っているバイヤーを怖がらせると思うし、彼らは今それをしなければならない - 彼らは夜に眠る(彼らはブーを置くでしょう)。


持っているので、何かと便利です)))

 
strangerr:


今、私たちは推測しているだけで、こっそりやって いるのです)。

率直に言って、私は来週までそれに興味を持っていない、私は週末にすべてを分析する時間を持っているでしょう、そして来週、私はプルバックから購入エントリにのみ興味を持っている、もし、もちろん、何も変更されません、売り手は全く興味がない、私はいくつかの注文を閉じて、それらのいくつかは、ブーにある喫煙者です。


もちろんです))

昨日今日も良いバイクが手に入りました。また、ある程度の引き際でバイクを買いたいと考えています。1.2300-30をパス/フィックスすれば、中期で買います。そんなプランが、今のところあります。

 
Ishim:
来週(最も可能性の高い金曜日)1.2150 - 1.2100まで崩壊し、さらに来週1.19。

Tantrikさん、私は何も知りません、千里眼ではありません)))、見ます〜伝えます。
 
strangerr:


持っているので、なんとなく乗っています)))

を、メインマスが 修正する。
 
strangerr:

買いか?

近限、すぐ上の1.2290-1.23に雲のようなボリュームが集まっており、もうすぐ雨が降りそうです)))問題は、どこに落とすかだ。

私はこの点が気に入っています。

補正のレベルについては、皆さんにはすぐに警告しておきますが、これは純粋な推測であり、私の推測であり、何の 根拠もありません。

良い狙いです)))
 
Ishim:
というのはあなたで、国民の大部分は固定されているのです。

しましたね~、買いは高かったけど・・・。
 
strangerr:

タントリック、何も知らないよ、千里眼じゃないんだから)))、見たら教えてあげるよ。
警告したのに、自分で考えろ! なぜ、このような成長をするのか?- 1.27のクマを脅して修正するため。
 
Ishim:
警告したのに、自分で考えろ! なぜ、このような上昇をするのか?- 1.27のベアを怖がらせて、自分たちで修正できるようにするため。

私も持っていますが、これはあくまでオマケです)))