FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 375

 
Kitsan:


多くは、1番目だけでなく、2番目、3番目も...。 これは正常です)))

だって、この掲示板に来たら、古いのがほとんどないんだもん。

ハワイの古いもの。
 
wmlab:
これはMT5ですか?MT4でそのようなオプションは知らない。
サービス設定表
 
Sta2066:
オールディーズ・イン・ハワイ

みんなここにいることがわかった、ただ書き込みが少ない、新参者が多い)
 
ある男が犬を連れてカフェに入り、客が自分の犬がしゃべるかどうか賭けをする。しかし、犬は黙っている。男は賭け金を払うと、観客の笑いを誘って去っていく。
- お前のせいで大損したんだよ!- 飼い主が犬に向かって言う。- なぜ話さなかったんですか?
- オッドボール!- と犬が答えます。- 明日からどれだけ儲かるか、想像してみてください。
モラル:儲けたいなら待て!
 
emotraid:

うんうん。ニュージーランダーで3.70になった 今預金で18.53になった... ))))) 蒸れても年末まで1000は稼ぐぞ... 数日中にインスタで新規入金開こうっと

サッカー選手と契約して、失点させ、ブックメーカーで賭ける。本物の生地が流れ込んでくる。)))

 
Sta2066:
オールディーズ・イン・ハワイ
全てではないと思います)))
 
RekkeR:

サッカー選手と契約して、失点させ、ブックメーカーで賭ける。本物の生地が流れ込んでくる。)))


何の得があるんだ? 拷問しても金は取れないぞ 1円でも持ってたら沼に溺れるぞ 強欲な犬だからな )))))
 

...evaは新安値を狙うだろう...2098を提案します

 
lotos7:

...evaは新安値を狙うだろう...2098を提案します

それはないでしょう。クド指数は、弱気の日足ロウソクで取引を終了しました。
 
N4の状況は、最小値を更新する下降運動の存在を通知し、その後にのみ、通常の上昇運動が形成されるでしょう。