FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 271

 
再び高みに挑む )))
 
installyator:
再び高みに挑む )))

ええ、自信を持って飛びましたよ。

 
Matvey:
と魔法の言葉?

おねがいします-))
 
tema077:

おねがいします-))
いえいえ、そんなことありませんよ)
 

How much I miss this place.

 
Kitsan:

私たちの釣り美女たちイリ川です。



カッコイイ!!!!!!!!!!
 
モデレーターはモデレーションに点数をつけているのか?
 
wmlab:
モデレーターはモデレーションをあきらめたのか?
呼んではいけない、faqが来てあれこれ細切れにされる、悪口はダメと良い))
 
本当に美しいありがとうございました。
 
OlegTs:
電話しない、またはバクが来て、これとそれをシュレッダー、悪態をつかないと良い)))。

そういえば))) 静かなうちに起きないでね))))

とタントリクはクソジョーカー)))