FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 261

 
yardex:
棒の大きさにもよりますが ))
ヴァシャ・フェドートフはそれを聞いていたはずだ!
 
くっそー、ハンマー描いて5日目かよ...。
 
yardex:
そして、人々はどのようにイントラデイでプレーすることを管理していますか? 昨日、私はイントラデイ口座で1.2274でショートし、ポイントを待ち、21ピップ、1.2295ですべてをクローズしました。一番上にある!?そして今日は1.2118まで下がりました。これはある種の推理ゲームです))なんて楽しいんだ!なんてシステムなんだ

それでは、どうぞ =)

 
Myth63:

まあ、こんなもんでしょう =)

それは日中のバランスですか?カッコイイ!私には到底無理だ...。
 
Myth63:

このように =)

大丈夫です:-)))

 
zoritch:

全く問題ありません :-)))


ええ、でもフクロウとテストがありますよね。 そして、あなたの手と本物を使ってください。
 

まあ、正直なところ、それが私の仕事なんですけどね...。

と、これらはすべて1年前のおもちゃですが、しかし、これはとても役に立ちました...。:-)))

 
zoritch:

まあ、正直なところ、それが私の仕事なんですけどね...。

と、これらはすべて1年前のおもちゃですが、しかし、これはとても役に立ちました...。:-)))


ナイス・トイ=) シェア=)
 

少なくとも、私の記憶では3.55の利益率があったと思うのですが......。

というのは、空で指をさすより、リアルで薄利多売がほぼ確実だから...。

コンセプトは共有するとして(複数・・・)、それをまとめると・・・。

ただ、神経と時間がかかっても、手を動かしているほうが落ち着くんですよね...。

EAが半端な入金で爆死して、もう次の入金に手を伸ばしているのに、朝から二日酔いはないでしょう :-))) もちろん冗談ですが...。

 
143alex:
まだ下がってないような...純粋な感想ですが...1,561円で。
まあ、1,561は致命的ではない、たった13ポンドだ。投資用口座としては、私にとってはバームです(笑)。