FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 266

 
plaza:

ユーロ/ドルの 重要な水準は1.2399、1.2346、1.2324、1.2394、1.2163、1.2127と なり、主要ターゲットに変更はなく、上昇トレンドがより顕著な構造になると予想されます。 短期的には、1.2163~1.2127のレンジを想定しており、ここから反転して上昇する可能性が高く、その後にストラクチャが形成されることになる。レベル1.2294のブレークダウン後は、短期的に上昇に転じ、この場合のターゲットは1.2324となります。ノイズレンジ1.2324~1.2346の価格ブレイクダウンは、上昇構造に有利となり、ここではターゲット候補は1.2399となります。

取引の推奨

買い:1.2294 利食い:1.2324が 効いた
買い:1.2346 利食い:1.2395

売り:1.2160 利食い:1.2130



 
rigc:
を買った)))
吊り上げ買い2328(チャネルが全てに触れていた)を決済できるかどうか。
 
 
1.22865 -720まで巻き戻ると思うのですが・・・。 そして、再び北へ。
 
plaza:

その推薦文の出所を教えてください。
 
Run:
その推薦文の出所を教えてください。

www.adamaz.ru

下の青いリンク フラクタル解析

 
Matvey:
軌道に乗ったようだ。


このスパートの前にロールバックしておくべきだったのです。

計画通りにはいかなかったようだ。

今、マカロニの人たちは、それを直したいと思っています。

 
もう見ています、ありがとうございました。
 
installyator:


は、このスパートの前に、ロールバックしていたはずだからです。

計画通りにはいかなかった。

今度はパスタメーカーがそれを修正してくれることを期待します。

新しいキャンドルで 北に飛べるといいのですが。
 
Matvey:
間違っていればいいのですが.そうでなければ、私はもうだめ だ。
呪文を唱える