FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 258

 
funny59:
バーニーの様子はどうですか?動きがない...。


ECONOMY 18-Jul 16:02 USA, Fed: 今日のバーナンキ講演のテキストは、昨日と同様です。

皆さん、こんにちは! 久しぶりにお会いしましたね...。

 
Kitsan:


ECONOMY 18-Jul 16:02 USA, Fed: 今日のバーナンキFRB議長の講演のテキストは、昨日のものと似ている。

皆さん、こんにちは!久しぶりにここを覗いてみました。


バーナンキFRB総裁の講演は昨日と同様、欧州の方が良いから米国は困るというもの =)。

印刷代が足りなかったのが心配 =) 何もない、12月まで時間があるんだ =)

歴史の中で同様のバーを発見し、最も可能性の高いボトムがテストされ、その後、北に9月までに修正されるでしょう。 そして、QE3とhz =)

 
Myth63:

アメリカはヨーロッパが少し良いからダメなんだよ=)

砂漠を作り、それを平和と呼ぶ。
 
いつまでギャーギャー言ってるんだ?
 
solar:

孤独を味わい、平和を求める。

chago ?=ロシア語は?
 
Myth63:


は、理解不能のためにすり潰す=)



実際、私のささやかな経験では、このようなキャンドルが上がると思っています。

 

緑色)

pound, 5m

 
Kitsan:


そうですね。一般的に、私のささやかな経験では、このようなろうそくが上がると思います。


1.2407が止まるところでしょう。明日の失業 率の数字を見れば、どれだけ早くそこに到達できるかがわかるだろう...。

euro-japaneseは、一昨日の動きをほぼコピーしているようなもの...。リスク=)30pipsでロングにするつもりです。

 
1.2270-最後のトップセールス-21でお会いしましょう。
 
Myth63:

1.2407までは、ほとんどの場合、そこで停止します。明日の失業率のデータで、どれくらい早くそこに到達できるかがわかります。


私は知らない、我々は一般的に上がるかもしれない - 週の乖離(歴史から、それは通常、新しいトレンドの始まりである)。

でも、壊れたらおしまいです。とりあえず、「奇跡の時間」です))3日間、私はB/Wを続けています。