FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 399

 
installyator:
今日とは言わない、7月31日以前と言うことだ。
2取引日?
 
solar:

七面鳥は何なのか教えてください ))))
また、興味 ...
 
tema077:
クソ指標とそれをどう信じるかクソ再描画、上向きだったのが今は変化してる......。
バランス29253 "の残量は?2日後には黒字化も?ただ、気になるのは...。
 
すげえなお前ら...バイにブチ切れてるのか?)))))
 
Kitsan:

ちなみにGPは...。


今、M15でもGPが描かれる......。
 
残り1万9千人。まあ、最初の頃はそうだったんですけどね。
 
Sdimm:

M15でもGPを描くそうです・・・。

そして、彼が誇大広告を描いた後に何が起こるのか?
 
emotraid:

とか、グーパンを描いた後はどうなるんだ?

今日の成長の訂正、こんにちはジーナさん、アタシはどう?
 
私のビップスはなくなりませんでした、)))残ったものを最大ロットで入れたら上がりました、)))これで勉強を続けることができますセントのアカウントを持っているものの、レートが上がっている気がする :)
 
Dimka-novitsek:
ピンクのライン......七面鳥を信じれば、そこへ行くんだ。でも、どうせなら、半分くらいは戻ろうよ。実は、七面鳥ではなく、絵が悪いんです。
確かに、この指標の位置は、取引はニュースに基づいており、その現在の値は、以前の価格の値に関連していない、すなわち、ノックアウトされていることを示します。この「非市場的」な発展を認めていないのです。しかも、最初のニュースティックからすでに水平位置を取っており、このサインによって、このニュースやあのニュースがいつ、どのように動き始めるかを判断することができます。もし、ニュースリリース 後に指標が通常通り機能すれば、市場はそのニュースを無視したことを意味します。このインディケータが相場の現状を示すためには、ニュースリリース後のバー、つまり今日のテイクオフのルートからしかエントリーしないことが必要です。