FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 246

 
ha haは、ヨーロッパが問題を解決するのに長い時間がかかると言っている、主なものは、アメリカの問題は解決を超えている、ポーランドは50兆の負債を持っているようだ、それはでたらめだ............。
 
MaxZ:

そして、100人中90人のマークが1つのターゲットを示していたら、それを信じますか?:)))))


Renkoチャートでトレンドを構築するのは論理的か?X軸は残り時間でも、時間間隔の周期が崩れていますよね?

トレンドは残っているが、傾きは変わっていない。
 
MobileMan:
絶対にダメです。
ベンのスパイがバレた!))私はそれを聞いて、1,576で十分な金を買わなかった。((
 
solar:

非常に非論理的です。
レノチャートは、長時間の横ばいを排除し、値動きのスピードを実質的に安定させます。
 
ありがとうございます!!!
 
forte928:
レノチャートは、長時間の横ばいを排除し、値動きのスピードを実質的に安定させます。
読んでみて、自分はこんなにも暗い人間なのかと驚いています((
 
Dimka-novitsek:
さらに売れても大丈夫なんだろうか?
euは売りなんだよ。
 
すみません、どうしてですか?
 
おそらく今は半分横になって寝ていて、明日は水曜日です))今日は日中取引口座として初めての日ですが、恥をかいてしまいました!!!1.2190に指を掛けていたので、まあ、1.2180-75に行くくらいかな、と思っていたら・・・。と上がり、それから買わなくなった。
 
Dimka-novitsek:
すみません、どうしてですか?
だって、やっぱり高いんだもん。