FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 173

 
odiseif:
週で回帰チャンネル...私は少なくとも一日に3回、分単位で同じ画像を参照してください...時には彼らはニュースのために動作しない罰金...それは分単位のように動作する場合...1.46は...しかしすぐにではない...♪♪♪。
わかりやすいようにスクリーンショットを作ってもらえませんか?
 
回帰チャネルとは何か、教えてください。聞いたことがあるようなないような。
 
Ishim:
生きていてほしいなー。- 激動の時代だからか、流されたり燃やされたりする。

なぜそんなに陰気なのか)
 
strangerr:

なぜそんなに陰気なのか)
1.46はいつから冗談じゃなくなったんだ? もしもし、買いましたか?
 
Dimka-novitsek:
回帰チャネルとは何か、教えてください。聞いたことがあるようなないような。


聞いたことがある人は忘れた方がいいし、ない人はそれでいい)。

 
Ishim:
1.46はいつから冗談じゃなくなったんだ?


どうなんだろう)))

 
strangerr:


どうです?)

おっとっと、1.5倍は見てないかな?(フリヴニャ?)です。

 
Ishim:

おっと、見てなかったけど、1.5倍ってなんだ?(フリヴニャ?)です。


メキシコ・フラン))
 
strangerr:

メキシコ・フラン))
 
Ishim: