FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 169

 
virus-76:

どのように使用するのですか?チャート上にドラッグしても何も起こらない...。もしかして、私のやり方が悪いのか?

スクリプトで設定し、スタンドアロン・チャートを開いてから
 
solar:

スクリプトでインストールし、オフラインのチャートを開き、 M5を 実行します。

又はその中身

extern int TimeFrame = 5;
 
2260 ))) は、できる限り蹴り上げていきます ))) 。)
 
costy_:

いや、開口部の上 ))。

しかし、明日<1.22!新安値。

いつかはわからないが、実は火曜日には上がると思っていた。
 
costy_:

いや、開口部の上 ))。

しかし、明日<1.22!新安値。

ボトムってなんだよ、上だけかよ。
 
Vlad72:
何が落ちたんだ?
))))))))))))))))))
 

相変わらずのモービルパリッチソルト ))))一生分 )))

 
artikul:

いつも通りモービルパリッチソルト )))

うん...昨夜1.2290に売りを入れて、今日の午後起きたらもう利益確定してました )
 
artikulさん、フクロウはどうやってウンチをし、生活費を稼いでいるのでしょうか?
 
MobileMan:
うん...昨夜1.2290に売りを入れて、午後に起きたらもう利益確定してる )
昨日と2290?)))もう幕の内なんですね )))でも、その分、利益は確実に出ています ))))