FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 178

 
なぜ午前1時なのにキーボード配列がウクライナ語なのか?
 
mimohodom:
下がることは、すべきです、私は1.2198を待っています、おそらく混雑していない夜陰に乗じて。もうここには行かない、と言われるように、底まで来てそれでおしまいです。
アメリカはもう閉じた。誰が引くんだ?夜間販売員?
 

2日後に北上する可能性があります。

明日はどうなるかな。

 
nexter:
アメリカはすでに閉鎖されています。誰が引っ張っているのか?夜間販売員?

櫻井の銀行員も買い控えするかもしれませんね )))))))))))))))))))))))))) サムライはともかく
 
installyator:

2日後に北上する可能性があります。

明日はどうなるかな。

お前らガキみたいだな...下降しているものはすべて上昇を待っている......。高値で塩漬けにして、日足で反転シグナルを待つだけの方が楽なのでは?まだそこまでは見ていません。だから、まだ下がるんです。
 
日本では日本時間の深夜に、オーストラリアでは2時半に大きなニュースがあります。ユーロドルを動かす口実にはならない?
 
MobileMan:
子供みたいだ下降しているものは全て上昇を待っている...高値で塩漬けにして、日足で反転シグナルを待つ方が楽なのでは?まだそこまでは見ていません。だから、まだ下がるんです。
長い間、落ちます。しかし、1.26では・・・))。
 
たわごと絵が合わない、Mobilichは31は日刊でろうそくを見ることができ、何が理由ではない......。
 
MikeM:
グリニッジ標準時の午前0時。

MSCでは何時ですか?
 
Sdimm:
おいおい、絵が腑に落ちないぞ、モビリッチ、5月31日のローソク足を見てみろ、どういうことなんだ・・・。

まあダッジ...だからなんだ