村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 98

 
元々はマーチンとのことで、トレーディングもそれをベースにしたものでしたが、改良の過程でマーチンは基本的に何も残っていません :)
 
BeerGod:

結構です。「村人」は今、自分の手で取引しており、トレーリングストップや累積利益の決済のためにボットを使うことはほとんどありません

初日、プラスで取引完了)

村人たちは交易の仕方を学んだようだ))
 
Viking84:
もともとはマーティンと一緒で、トレーディングもそれをベースにしていたのですが、改良の過程でマーティンは基本的に何も残っていないんです :)
マーチンなしなら見てみたいです。
 

Dima_S.:

ビアゴッド

初日、プラスで取引完了)

村人たちは交易の仕方を学んだようです))
まあ、初日は運が良かっただけなんですけどね。だから、まだまだ先が長いのです。
 
Dima_S.:
martinがなければ、私はそれを見ます。
実は、どんなシステムにもマーチンは存在するのですが、それが常に誰にでも見えるわけではありません。
 
メールで簡単にコメントさせていただくと、一般的にフクロウはマーチンから成長しましたが、効率やリスクという点では全く違います。そして実際、負けトレードでのマーチンアップは全くありません。やり方がわからなければ、その通りかもしれませんが、私は腕の使い方がわかりません。でも、そんなことをしている暇はありません。
 
Viking84:
メールで簡単にコメントさせていただくと、一般的にフクロウはマーチンから成長しましたが、効率やリスクという点では全く違います。そして実際、負けトレードでのマーチンアップは全くありません。やり方がわからなければ、その通りかもしれませんが、タコでどうやったらいいのかわからないのです。こういう遊びをする時間がないんですよねー、仕事に人生を食われてしまって(フクロウなら救えるかも))))。
今すぐシャンパンを買ったほうがいい。だって、コリアンはシャンパンに誘わないんだもん。
 
私は尋ねなかった - 私はちょうど有益な貿易に手がフィクションの危機に瀕して何かであるという意見を持って、市場でそのような運命は誓うしない記述する言葉よりも多くを見てきました))))。
 
BeerGod:

しまった、スクリプトが5桁を認識しないようだ...。

ポイントが正しく表示され、1注文あたりの利益がちょうど0加算640に なるようですが、どうでしょうか?:-)それとも 修理が必要なのでしょうか?

ほんまもん)

私は1日最大6時間で1000pipsのリミットを持っています)今日からインベストリアルで取引しています。

 

みんな、最近GBPUSDが逆マーチンの面白いツールになってるよー。そんなノーフリプスのイランで儲けるのは大変だ。

イランのフクロウのセッティングで負けていたのに、同じような絵がある、ただ、リフトはすでに上り坂になっている・・・。:-)

+ 最近、この(含む)「穏健派」イランで+が始まりました(ブランチにリンクあり)...。:-)しかし、同じような上昇無帰還の動きが続くと、DEPにとって危険な状態になる可能性がある...。

実際、finam.fmのアナリストの中には、年末には通貨ペアの入れ替わりがあり、明確な鮮やかな動きはないだろう、と言う人もいました。ですから、この為替市場の概念からすると、イランはRULINGであるべきなのです:-)

今のところ、このような絵が描かれて います(パウンドの赤い矢印の間の梅)。

プルバック待ち!