村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 93

 
7Konstantin7:

アハハハハハハハ
 
FEAR:
いいえ、私たちはコホルムではありません。 ただ、もっと南に住んでいるので、2時間の差があるのです。

そうなんですか?どちらがより南か議論しようじゃないか。;)

南に行けば行くほど、時間は遅くなりますよね?

 
moskitman:
私は数年前にクラスノダールにいました :-) 空港から名前を覚えていない都市部に向かう途中で、私はアゾフ海のそばで1ヶ月半そこに住んでいました、ええとクバンは美しいです :) と草が刻まれました ;D
 
FEAR:

秘密でなければ(ファーストネームで済ませましょう)何歳ですか?私は240です :D もうすぐ25

そして、どちらかというと映画を見に行くつもりです。

 
ムラバです...。
 
moskitman:

そうなんですか?どちらがより南か議論しようじゃないか。;)

南に行けば行くほど、時間は遅くなりますよね?

誰がどこに住もうが関係ない! ただ、私はもっと南に住んでいる!?そして時間はウラルだから、それでいい)ただ、言い方が悪かっただけなんです。
 
7Konstantin7:

秘密でなければ(ファーストネームで済ませましょう)何歳ですか?私は240です :D もうすぐ25

そして、どちらかというと映画を見に行くつもりです。

私は20歳、もうすぐ21歳のMore Greens=)
 

ネットで検索してもらうのに、あまりに低いと時間がかかりすぎてしまいます。

このスレッドAutomated Trading Championship 2012: ZigZag Indicator as the Analysis Tool ZigZag Color indicatorについて議論しています。

MT4で入手する場合は、リンクを送ってください^ ^ MT5のみです。

 
FEAR: ジグザグカラー
これは会えなかった、また明日:-)
 
7Konstantin7:
私は何も見ていません、皆さん明日お会いしましょう:-)

があるのですが、確か、http://www.forexmobi.ru/level_trading.php

でも、このままではいけないと思います :-) イエイエ、インターネットは年をとるまで静かにしていましょう :D そうしたら、交換しましょう :D

私は今モデムを持っていて、自宅の電話から1つのインターネット、そしてモデムはSIMカードに対応しています。