村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 94

 
7Konstantin7:

がありますが、http://www.forexmobi.ru/level_trading.php、覚えておいてください。

でも、このままではいけないと思います :-) イエイエ、インターネットは年をとるまで静かにしていましょう :D そうしたら、交換しましょう :D

私は今、モデムを持っていて、自宅の電話から1つのインターネット、そしてモデムはSIMカードサポートを内蔵している。

Kostya 私のインターネットは7メガビットですが、ちょうど通信量が足りなくなり、インターネットを制限する必要がありました =)。モデムはキャッチなどしていればいいのです。
 
7Konstantin7:

ローマン:

______________________________

高い時に売り、安い時に買う

取引方法を知ることが大事です、試してみてください。2通貨でスタートし、先に進みます :-)

私は教師ではないので、私の考えや技術を伝えることはできません。

経験豊富なFXトレーダーである私は、チャート上にインジケーターなどを表示させずにトレードすることがあります。

先生ではなく、インジケーターなどを使わないトレードを自分で勉強している・・・そうです、レバレッジ1:10のマニュアルトレードに移行したのです・・・。相手とトレードしようと思っても、絶対に無理ですからね。

まだ統計はありません、スクリーンショットがあります(本物です)https://www.mql5.com/ru/forum/141068/page162#695096

 
BeerGod:

ああ

大丈夫です^^ショルダーは一応小さいので、私も先週から本番です

 
 
7Konstantin7:

ああ

私は大丈夫です^^;)ショルダーが小さいのは、万が一、乗りに行くときのためです。

Kostyaさん、こんにちは!デモはずっとやっているんですか?

あなたのDTは?

 
FEAR:

ハイ

私は、おそらくロシアの車:Dをリークし、私は多くのDTを持っている:-)あなたは最初の段階でDTは何の役割も果たすべきではありません、だから心配しないでください:-)良いここでrvd

 
7Konstantin7:

ハイ

なーんだ、ロシア車空っぽにしちゃったんだ、DTいっぱい持ってるんだ:-)

どれが一番いいんだろう?
 
FEAR:
ベストは何ですか?
リアルに開きたい?
 
7Konstantin7:
本物を開けるか?
すでに持っています=)DTZフォレックスセンター
 
FEAR:

Vininの このインジケータをチェックして、気に入るかどうか確認してください - たぶんジグザグと互換性があります。

https://www.mql5.com/ru/forum/108553/page20

________________________________________________________________________

ヴィン 2010.01.04 09:47

このようにできます。

添付ファイル

VininI_Xma7.2.V2.mq4 (2.69 KB)