村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 104

 
Roman.:

また落ち込んでいるのか、村の仲間たちよ!?

どうしたんだ!!!?:-)

刻みが本格化!:-)


逆サイドにある

利益:USD|pips-5,259. 95|-81901
 
7Konstantin7:

村人たちを笑わせる:D

これは現実なのか?:-)

 
Roman.:

これは現実なのか?:-)

ただのジョークです :-) それ以上ではありません)
 
PapaYozh:

まな板の裏側。

そして、もう少し下があります。

"ギリシャの破綻による5月のポンド安不発でスタート時の急落を解消するため、残り5400セント!"

 
7Konstantin7:
ただのジョークです :-) それ以上ではありません)
残念...。:-)でも、面白い写真ですねー。:-)
 
Roman.:
残念...。:-)でも、いい写真ですねー。:-)
楽しいが口癖!?目が飛び出して、元に戻せない...。%)
 

その後、数時間、スキャルパーが何をスキャルピングするか見てみましょう :D - 今のところうまくいっています


 

休日の写真 :-)

 
どこにあるんだ?ワインツーリズムか何かですか?素敵な写真、そして何より、よくぞ言ってくれました。目だけが悲しげで、まるで頭の中で休暇中もFXで経験したことやこれから起こることを全て紡いでいるかのようです))))))))ショットで書くな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大丈夫です。一人旅ですか?
 

バンガローが面白い。エコノミークラスですか?



ツアーバスはエコノミスト向けでもある。