村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 82

 
DmitriyN:
休日の終わりは、祝わなければならない。そしてアレクサンダーはいなくなり、一緒にライザローマンポークザウルスも いなくなった。
アレキサンダーは今日もここにいた--揉み消された。先日もピーターがやってきて、KZのことを聞いていた。
 
Roman.:

ばんざーい

ありがとうございます :-)

DmitriyN:
休日の終わりは、祝わなければならない。そして、アレキサンダーは消え、リサローマンスウィノサウルスも 一緒に消えてしまった。

10日間飲み続けています :D ワインとアブラウ・ドゥルソ 、彼らも休んでいるのでしょう :D

moskitman さん
アレクサンダーは今日、揉み消された。先日、ピョートルも来てくれたんですが、CPのことを聞かれたんです。

もし彼らが何らかの意味を持たせようとしているなら、私はそう思います。と言って、銭湯に行くのです。

 
moskitman:
アレクサンダーは今日、揉み消された。先日もピーターが来て、CPのことを聞いていました。
ショートサーキットはどうですか?また配電盤にドライバーを刺したのか?
 
DmitriyN:
CPはどうなんだろう・・・。
これです。
 
DmitriyN:
ショートサーキットはどうですか?また配電盤にドライバーを刺したのか?

ああ、ショートサーキットと同じような連想をしてしまう...。
 
7Konstantin7:

その場合、もし彼らが人々に合理的な何かをもたらそうとしているなら、私はそう思います、まあ、最初に彼らはそれがすべてでたらめであるように荒らし、次に首謀者が関与する....で、風呂に行く・・・。

こちらを お読みください。何度か読み返しましたが、ヨシダが書いていることをすべて理解したわけではありません。
 
DmitriyN:
ああ、それも見た、そしてそのスレッドでそれを前後にこすった、私は明日それを読むだろう、引退の時間)
 

7Konstantin7:

...お金を稼いでいる人は皆、シャフトされる :D その場合、もし彼らが人々に何か役に立つことをもたらそうとしているなら、私はそう思います、まず彼らは荒らす - それはすべてでたらめのように - そして首謀者は関与する...と言って、バナナになる。

それは、モデレーターが国務省の給料で雇われているからです。しかも、彼らは神経が弱く、何かデタラメを見たら、すぐに投稿してしまう :)))
 
granit77:
それは、モデレーターが国務省からお金をもらっているからです。それに、彼らは神経が弱く、くだらないものを見ると、すぐにこじつけてしまう :)) 。
いや、このフォーラムはプログラミングに関するものであって、金儲けに関するものではないからです :)
 
granit77:
それは、モデレーターが国務省からお金をもらっているからです。それに、彼らは神経が弱く、くだらないものを見るとすぐにゴミ箱に捨ててしまいます :))


そして、ビクターさんは、司会だけでなく、自分のグレイルを 燃やす気もないのですか?