村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 76

 

グレイル ;)

 
271863768:

グレイル ;)

いや、冗談です。

時間が解決してくれるでしょう。

追伸:TP&SLで一度に一回の注文、インジケータはなし。

 
テスターでオンラインでないならなぜ時間?
 
ZZZEROXXX:
テスターでオンラインでないならなぜ時間?
そして、週末に何をするか? ここで思いついたのですが、月曜日にセントの口座に入れることにします。
 
ZZZEROXXX:
テスターでオンラインでないのに、なぜ時間?
そうそう、テスターでは、このページのトップのスクリーンショットが本物であることの証明はどこにあるのでしょう?
 
まあ、1)私のものではない))私の友人が使っている))どんな証拠が必要なんだ?)))
 
なぜ証明したがるんだ? 私が言いたいのは...
 
で、なぜか1セントで)))
 
ZZZEROXXX:
そして、なぜわざわざセントアカウントにするのか)))
デモよりセントの方がいいし、普通の口座よりムーにこだわらない。
 
それはセント口座ではありません))ブローカーFreshforex ))そこにセント口座を探してください:D