村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 278

 
7Konstantin7:

Ekho Moskvy は嘘をつかないし、インターネットも信用できない...。子供のことは忘れて、大人の費用を数え上げよう、金額は少なくない、これはオリンピックの例であって、同じような無駄はいくらでもある、困っている人を助けるか、海外にあるようなロシアを建設し改善する方が良いだろう

しかもその記事は古い...。www.putin-itogi.ru & 03.06.13に 基づきます

そして、国民のお金、つまり税金を無駄遣いしたあげく、あらゆるものを値上げして、貧しい人たちに八つ当たりしている。

彼らはそれでもっとお金を稼ぐでしょうが、私たちには何の役にも立ちません。私たち国民はそれを見ることも感じることもなく、餃子の味とオリンピックの炎を思い出すだけでしょう(笑)。

嘘が蔓延している。少なくともソチの人たちは、インフラが整備され、スポーツをする機会を得ることができるのです。そして、そのお金は、アメリカの国債に投資して眠っているよりはましなのです。もちろん、工事中に盗まれたお金もたくさんあります。
 
khorosh:

将来的には、他の都市にも投資を行い、海外のような都市になることを願っています。
 
7Konstantin7:

全部書いたけど明らかに知恵遅れだな、ボブリスクに行けよ馬鹿な動物が。
頭がいい方が悪い)
 
議論は合理性の境界を越えている。イケメン2人が「ちょっと頭を冷やせ」と24時間禁止区域に送られる。
侮辱や荒らしのある投稿は削除されました。
 
khorosh:
言い争っている二人のうち、より賢い方が間違っている)。


スーパー!!!
 
同僚の皆さん、連休はどうでしたか? 誰か取引しましたか?私は連休中に預金の2%ほどを稼ぎました。
 
Profitov:
同僚の皆さん、連休はどうでしたか? 誰か取引しましたか?私は連休中に預金の2%ほどを稼ぎました。
年末年始にコニャックやレッドキャビアで儲けたのならいいのですが)。
 
Profitov:
同僚の皆さん、連休はどうでしたか? 誰か取引しましたか?私は連休中に預金の2%ほどを稼ぎました。
TF D1の3つの取引センターで6口座、合計5Kの預金で30個のEAを1分も切っていない。ドローダウンが40%に達して、結局+5%になりました。
 
yosuf:
TF D1の3つのDTで6口座、合計5Kの入金で30個のEAを1分も切らなかった。ドローダウンが40%と高く、結局+5%でした。


とてつもない。
 

私のアルゴリズムを使用したEA(トレーニングモード)の統計情報。

ストップ50pips、スプレッド10pips。

トレーニング1週目

385トレード、リピート率16.623。

0.01ロットで10$からの利益 - 111.41$.


トレーニング2週目

499トレード、パーセンテージリピート48,297。

10ドルからの利益、0.01ロットでの利益 - 88,6ドル。

P.S.現時点での最大ドローダウン - 1.8ドル、行の3以上の負けは決してされているので。