村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 66

 
Roman.:

ロバート・パルドの「DEVELOPING TESTING OPTIMISATION OF TRADING SYSTEMS FOR THE BUREAU TRADER」を読んだことがありますか? (コピーペーストなので、文字が大きいです)

Haven't heard) no time to read, thanks but I'm not a fan to read)
 
DmitriyN:

キックアスというのは、あまりにも穏やかな表現ですね。しかし、ゲルヒクなどは「料理の仕方を知っている」必要がありますね、そのためには。

  • YoutubeからFLVファイルをダウンロードします(Freemake Video Downloader)、最大のファイルサイズを選択します。
  • avi ファイルに変換します。
  • をビデオエディター(Adobe Premiere、MediaStudio Video Editorなど)で開いてください。
  • は、エディターでハーチェックのナンセンス、マット、ユーモアなどをすべてカットしてください。(など)。
  • 完璧に知っているものを切り取る(etc)。
  • ビデオファイルを保存する。
  • を23回見聞きし、それぞれのフレーズを詳しく掘り下げました。

他のフォークアーティストも同様です。

もしよろしければ、フィルターを通した殻のファイルを見せていただけませんか? 1.5Kを請求するゲルヒクの「思い」を聞いてみたいのですが。
 
sever32:
もしよろしければ、フィルターを通した殻のファイルを見せていただき、1.5Kを請求するHerczykの「思い」をお聞かせください。

いや、批判するとまた掲示板に「レンガをぶつける」ようになりますよ :))あなたはもっと優秀です。この技術はよく知られており、何十年も前からポルノ産業で成功裏に使用されています。特務機関も似たような手法を使っている。

そして、1.5Kについてですが、私も本当に同感で、このような「講義」にしては多すぎると思います。そんなイベント、たとえ50ポンドでも行かないよ。150万円なら、いいノートパソコンを買ったほうが、使い勝手がいい。

 
7Konstantin7:

もちろん、私は教祖ではありませんが、少なくとも現実的に考えています)。

私はテストと過去のデータを信用していません、あなたは歴史にTSを調整している - しかし、それは歴史であり、実際の生活の中であなたはより頻繁に損失を得るかもしれません、私はあなたに言ったように、大丈夫、私にどのように進めるかを聞いて、私はまだ知りません)

私は何も証明していません、それは私の意見です :) そして私は正しいと思っています。

なるほど、このテスターは、すべてのティックで「成行」または「退場」するシステムのテストには適していないのですね。特にダニの発生の仕様上、小さなターゲットでは。 - グラルにつながる可能性があります。こういうシステムは、すぐに拒否したほうがいい。

実物とほとんど見分けがつかないほどの仕上がりです。

- バーのオープン/クローズでエントリーとエグジットを行うバーオープニングシステムでテストする場合。

- sl/patでエントリー、bar close/openでエグジットして、すべてのティックでペンディングオーダーを 使用してテストした場合。 仕様としては、注文がギャップに入ったら-滑らないということだけです。 ECN NDDライブ指値注文はトレーダーにとって有利な方向にスライドし、逆指値注文は不利な方向にスライドします。

- sl/tp exitを使用したopen/close barの入力時に、すべてのtickでテストした場合。

そして、オプティマイザーの実行は、歴史と相対する未来をのぞき見ることになる。 時間をかけないことをお勧めします。

 
7Konstantin7:
もちろん凡庸なナンセンスは洗脳されている、何も凡庸ではない、いつものFXの話...。
ゲルチックはFXを始めたのか?以前は全く知らなかったと記憶しています。
 
paukas:
ゲルチックはFXを始めたのか?以前は全く知らなかったと記憶しています。
ゲルチックはFXで資金を失い、株式市場に切り替えた)
 
paukas:
ゲルチックはFXを始めたのか?以前は全く乗り気ではなかったと記憶しています。
大きな肩に威圧感を感じる。
 
DmitriyN:
彼は高いレバレッジに怯えているんだ。

それよりも、お金を維持するリスクの方が怖いのだ。SDOH lochoDc - お金がなくなった。しかし、取引所では何も問題ない。資金は証券会社のように取引所の個人口座ではなく、トレーダーの口座にあり、取引はトレーダー間で行われる。

そして、FX取引はもっと複雑で、成功したトレーダーを「一人二人と数えるほど」知っている、と言ったと思います。

 
jelizavettka:
リズ ウラジミール(sever32の方)は、ゲルヒクの戦略の基本的な考え方を定式化してほしいと思っているでしょうね。ビデオをご覧になりましたか?危険を冒してまで、それらを述べるでしょうか?
 
DmitriyN:
リズ ウラジミール(sever32の方)は、ゲルヒクの戦略の基本的な考え方を策定してほしいと思っているでしょうね。ビデオをご覧になりましたか?それらを理解できるように、危険を冒してまで解説していただけますか?

危険は冒さない。 もしかしたら、そうなるかも?

ゲルヒクのビデオもご覧になっていますね)。