村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 68

 

お邪魔します

 
gpwr:

ハーチェックのこの会議も目を通しました。脳神経外科や量子物理学のセミナーを開くのと同じように、「私は何も言わないけど、長いジョークを言って、人生について教えるよ。なんてもったいないことをするんだおそらく、このようなセミナーに1500円も払う人は、レベル、チャネル、ストップの意味を知らず、ボラティリティの低い「静かな」時間帯にブレイクダウンでトレードすることが愚かであることを知らない、非常に青臭い人たちなのでしょう。

右)。99%の人はとても緑豊かで、おそらく何冊かの本を読んだことがあるのでしょう。 端末のボタンを手動で「買う」「売る」の2つしか押せず、論理的な脳の発達が不十分なため、アルゴリズム思考は今のところできないが、ロシアの超成功トレーダー、ゲルチクの 名前は聞いたことがある...と。 だからゲルヒクはほとんどフラッブで、飽きさせないようにしてるんだ.)

しかし、私はまだキエフのセミナーに行くために興味のために - Herchikのライブを聴くために))。えー、長い間キエフにいませんでした)) 未来の億万長者を想像する愚かなグリーントレーダーとパーティーをしましょう))

 
7Konstantin7:

お邪魔します

キャビアがうまい! 例えば私は、どんな魚卵よりもソバが好きだ。そして、一般的なブラックベルーガキャビアは、沼のような風味があり、非常に珍しい好物なのですが...。が、健康的です)
 
jelizavettka:
キャビアは大丈夫! 例えば私は、どんな魚卵よりもソバが好きです。そして、ブラックベルーガキャビアは、沼のような味わいで、非常に珍しい好物です...。が、健康的です)
実は、ベルーガキャビアは赤いんです。そして、魚が熟成するにつれて、キャビアはより白くなっていくのです。
 
黒、灰色、黄色がかった色で、決して赤くはない。
 
jelizavettka:

右)...将来、億万長者になることを想像している愚かなグリーントレーダーと一緒に楽しんでいます))

彼女たちは踊り、歌い、楽しんだ。
若い男が金を払い、怒り、悪態をつき...。
 
TheXpert:
黒、灰色、黄色がかった色で、決して赤くはない。
ええ、その通りです。やはりスタージョン。
 
paukas:
ゲルチックはFXを始めたのか?以前は全く知らなかったと記憶しています。

いいえ、そうではありません。

ZAO FINAMを通じて、ロシア企業の株式+ルーブル/ドルペアを取引している。

 
jelizavettka:

ええ、そんな感じです。そして、交換の魅力は、山のような道具の中から、うまく使えそうなものを選べることです。

あらすじを待っています))

すでに書いている、う、タイプしている・・・。

タキ 待って...:-)

 

みんなヘルチクに困惑して、試したくない のかな?:-)