村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 53

 
Roman.:

マックス、僕たちはファーストネームで呼び合っているんだ。 5を研究しています。チャンピオンシップに向けて...面白いオプションが絡んでいますね...。

特にこのスレッドでは、みんなファーストネームで呼び合う仲なので...。と、前編ではそんな感じだったのですが...。

嫌なら出て行けということですね。:-)

人が私を失望させ始めたら、私はその人たちに「あなた」と声をかける...。:))))))))そして、つい生意気になり、癖で「お前」と呼んでしまうことも...。何が寄与しているのかわからない...。おそらく両方でしょうDD
 
MaxZ:
そして、マックス、あなたはまだ現実の世界にいるのですか?
 
MaxZ:

あなたの場合、マットの期待値を自慢してはいけないのでは...。こんなロットとデポジットで......こんなひどいドローダウンで......。この12年間で、何百回も損失を出しているはずなんですが......。固定された利益ではなく、片方への注文ともう片方への価格の最大偏差で数学的な期待を考慮に入れて開始します...きっと喜んでもらえるはずです!!!なぜ快調に!?なぜなら、あなたのためにプロセスがより速く進むからです、同志よ!;))


はい、それは事実です。ドローダウンに取り組む必要がある。

 
jelizavettka:
そして、マックス、あなたはまだ現実の世界にいるのですか?
いや...コンテストのデモ口座に入りました!:))))))))))))本番までの道のりは長い...。慌てて、春にいくつか紛失してしまいました;)))
 
jelizavettka:
アレクセイ、ユーロバックスでパウカスがアドバイスしているように、4倍の桁に10pの固定ストップロスをつけたらどうでしょう? 試してみましたか?
Lizavettaさん、やってみます!まだ試していないんです。
 

なんだこれ :D

 
7Konstantin7:

なんだこれ :D

デタラメじゃない! それは聖杯 だ!
 
nesssesary:
そんなことはないと思いますが、確認してみます :)Grailが ないのは確かです)
 
7Konstantin7:
そんなことはないと思いますが、チェックしてみます :)
また、テストでは長距離での挙動はどうなのでしょうか?
 
名言なし、映画でも見るか)