村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 160

 

皆さんこんにちは)忙しくしています、スペースオデッセイです。

スコア・リアル

 
7Konstantin7:

皆さんこんにちは)忙しくしています、スペースオデッセイです。

彼は忙しいんだ。私は半日ここで、火星からの客観的な見解のために、私の名誉、私たち火星の名誉を守ってきました:)
 
TheXpert:

また金のために他の掲示板にアドバイザーを流出させてるんだろうな )))

はは、この辺りにはお前ら詐欺師がいっぱいいると思ってたんだけどな)


そうだ 連中だ 騙されたんだ

 
DmitriyN:

そして、私は休む)
 
7Konstantin7:

騙された :D なぜ心配する必要があるのでしょうか?

I'm ok ) 他のフォーラムでここから(このスレッドから)彼のEAをどれも押しているのを見たことがある奴が、***を調べてPAMMに手を出そうとしているのが面白いだけだ。

私は正義感が強いんです。私は正義感が強い。 だからこそ、自分に嘘をつかず、他人にもチャンスを与えない。

もちろん、ディマたちのジョークです。

 
TheXpert:


私はかつて半年ほど前にフォーラムで販売しようとした、私はEAでシステムを点灯したかった、著者は、このスレッドからではなく、フクロウを認識していたが、本質的にフクロウは、愚かなグリッド、彼らはすべて同じである、トリックはフクロウではなかった、あなたはどの卵、私はそれを適用する方法、それも設定、それが判明したようにダサくない、だから私はあなたが話しているのか分かりませんが

で、どうするんだ、クソが :D 混乱してるんだろう、じゃあな

 
7Konstantin7:


私はかつて半年ほど前にフォーラムで販売しようとした、私は本物のセントでシステムを点灯したかった、フクロウの作者は、このスレッドからではなく、それを認識していたが、基本的にフクロウは、愚かなグリッド、彼らはすべて同じである、トリックはフクロウではなかった、あなたはどんなエラン、そして私はそれを適用する方法、設定も、それはダサいと判明したので、私はあなたが何を言っているかわからない。

何を言っているのかわからない、今のは嘘だ。


ところで、これはアイデアなんですが・・・。これで、新しい世代が育って、アイランを注入できるかもしれませんね(笑)。
 
7Konstantin7:

皆さんこんにちは)忙しくしています、スペースオデッセイです。

スコア・リアル


SCORE!フクロウを試してみてください。
 
kakin:

GOOD!フクロウに試練を与える。

手で取引しています)それができるフクロウはいないのでしょうか :D
 
7Konstantin7:

私はこの手で取引しています)フクロウはそうするでしょうか :D


もちろん、そうだろうけど...。問題は、いつまで出来るかだ)多分、3ヶ月間チョロチョロして、全部無くすんだろうなぁ(笑)

動きを捉えているように見えますが、手を使ってトレンドに逆らって打っているわけではないのですか?

RVDRULIT)