村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 311

 
borilunad:

野菜なら「この野菜は彼を荒らしていたんだ」と、あとはマジシャンの 腕の見せ所です。

まあ茄子は男性的な感じですが)))
 
evillive:

まあ茄子は男性的な感じがしますけどね ))))


では、なぜvegをソフトサインで綴るのでしょうか。ソフトサインは、つまむ子音(w、ch、sh、s)で終わる女性名詞を綴るときに使われるものです。

例:shiver, night, mouse, helpは女性的だが、夫、kulich, rush, borscht, vegetableは男性的!私の "コンパイラー叱る!";)

 

あ、そういう意味では、誤字は社内の校正係が自動的に修正してくれていたので、気がつきませんでした(。

テストがひどく破損していても、正しく流しただけで、人は修正することができます)))

 
evillive:

あ、そういう意味では、誤字は社内の校正係が自動的に修正してくれていたので、気がつきませんでした(。

テストがひどく破損していても、正しく流しただけで、人は修正することができます)))


飲むことは飲むこと?:-)))
 
borilunad:


では、なぜ野菜をソフトサインで書くかというと、これはつまむ子音(g、ch、sh、s)で終わる女性名詞の綴りに使われるからです。

例:shiver, night, mouse, helpは女性的だが、夫、kulich, rush, borscht, vegetableは男性的!私の "コンパイラの叱り方!";)

考えた末に、ソフトサインを残すことにしたんです。
 
セリャビ、ウ、セリャニの稼ぎ方を教えるのはどうでしょうか?:-)
 
Roman.:
セラウィの稼ぎ方を教えるのはどうだろう、ウフフ、セラウィ?:-)

今の時代、大金を稼ぐことはできない。腐った市場だ。
 
paukas:

最近は、あまり儲からないんですね。腐った市場だ。

厳しい市場です。:-)
 
elmucon:

ニュースの売買

この情報提供者の助けを借りて、私は1週間でそれを手作りしました。

予告編は、インフォーマーとのhtmlページを持っている - あなたはお金を稼ぐ場合 - 私の優しさを忘れないでください...


素晴らしいアイデアですね。

すべてうまくいく

シェア送信準備完了 - 禁止されているようなので、トレードメーラーメールを送ってください。

 
KRbIM:


素晴らしいアイデアですね。

すべてうまくいく

シェア送信準備完了 - BANされたようなので、トレードメールを送ってください。


禁止されていても、本人に書けばいいのだから...。:-))) 自分で書けよ...。

https://www.mql5.com/ru/users/elmucon