村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 314

 
_CaHeK_:

...は、取引する必要がありません。

...とか、一生働かないとか)。
 
khorosh:
......そして一生働かない)



:-)

を元に爆弾発言をすること。

セッションのオープニングレンジのブレイクダウンで エントリー開始。

おそらく、市場に出すことになるのでしょうが...。

 
khorosh:
...そして、一生働かなくていい)


ロボットが頑張る→人間が幸せになる)。


追伸:トレーニングの最も失敗した週に、ロットを預金の10%に増やし、スプレッドを25pipsにすると、このようになります。


 

こんにちは、仲間です。

米ドル/円はどうなる?

面白い絵ですね。日足チャートです。


 
fozi:

こんにちは、仲間です。

米ドル/円はどうなる?

面白い絵ですね。日足チャートです。


、何が面白いのか? このパターンは何度も見てきた、市場はあまりバラエティーに富まず、いつも同じものを描いている。つまらない。 彼にはあまり選択肢がないのです。 勝者の仲間入りができるのに、なぜ何が起こるかを推測するのか。
 
そうだ、なぜ今まで思いつかなかったんだろう。
 
fozi:
そうだ、なぜ今まで思いつかなかったんだろう。

今までと全く同じように進んでいます...。馬鹿な人しか気づかないだろうけど:-)))
 
zoritch:

前と全く同じように進んでいます。馬鹿の一つ覚えか:-)))


お褒めの言葉ありがとうございます :))

BFMはいかがですか?

3ヶ月で銀行預金の年利を抜いたので、とてもうれしいです :)

年利50%になればいいなと思います。

 

こんにちはすべての農民はあなたを困らせないように、新しいニックネームを登録し、問題はこれだった、でもワシが生きて何かを作成するためにあなたのスクープを使用して、(ユーモア)タスクは私の娘を設定するには、彼女は6歳です、タスクは、このために私はの初期預金(巨大1000セント)をしている急落しないでしょうあなたのスクープを調整することでした、そしてその結果は私のものではなく、MQLでもどんなチャートでクソも理解しない子、だからレポートが1月2日に7日からの4日間です

ところで、チャートが非常に下がっているところ(私はすべてのトレードを閉じるように頼んだ_)ので、幸運を考えてください しかし、実際には400%あなたの顔で

 
amnepofig:

こんにちはすべての農民はあなたを困らせないように、新しいニックネームを登録し、問題はこれだったので、あなたも生きている何かを作成するためにあなたのフクロウを使用して、(ユーモア)私の娘を設定することでした、彼女は6歳です、タスクは、このために私はの初期預金(巨大1000セント)をしているので、結果は私のものではなく、MQLでも任意のチャートでも糞を理解していない子、および2月7日から4月1日までの報告

ちなみに、チャートが大きく下がるところ(全取引を決済してもらいました_)では、ご健闘をお祈りします。 しかし、実際には400%の利息があなたの顔にあります。


この統計では利益率が何となく小さいが、それ以外は悪くない。 3月の続報はあるのだろうか?