村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 307

 
tol64:


生まれたままの姿で、スタートしました。正直なところ。))ただ、以前は他の地域で探したこともありました。そして今のところ、なくてもおかしくないと思っています。そして、かなりの確率で手に入らないという事実があっても、恥ずかしくないのです。))

そして、人生は自分の肌ですべてを経験する機会のある、ただのゲームだと認識しています。:)

聖杯に対する あなたの楽観主義が、年月を経ても色あせないことを、神はお認めくださいますように。やはり、成功を信じることは、心を温かくしてくれるのです)。
 
khorosh:
あなたの聖杯に対する楽観的な考えが、年月を経ても消えていないことを、神はお認めになっているのです。やはり、成功を信じることは、心を温かくしてくれる)


私に関して、またまた勘違いしているようですね。) 信念と楽観主義とは、喪失の瞬間を除いて、人が聖杯を 見つけることが可能であると確信することである。最初から断定はしない。私は単に論理的なゲームをしているだけです。とても興味深く、魅力的です。そして、それをやっている間は、とても気分がいいのです。)))

 
tol64:


私に関して、またまた勘違いしているようですね。) 信念と楽観主義とは、喪失の瞬間を除いて、人が聖杯を見つけることが可能であると確信することである。最初から(負けることを)排除しているわけではありません。私は単に論理的なゲームをしているだけです。とても興味深く、魅力的です。そして、それをやっている間は、とても気分がいいのです。)))

アナトリー、あなたのアバターには、森に生い茂った隕石が描かれていますが、これは何でしょうか?
 
khorosh:
アナトリー、あなたのアバターには、森に生い茂る隕石が描かれていますが、これは何でしょうか?


自己相似フラクタル構築のためのプログラムで作られています。写真に写っている例のリンク です。どのプログラムを使ったのか、はっきり覚えていないんです。

追伸: それで思い出したのですがマンデルバルブ3D。)

>
 
tol64:

これは、自己相似的なフラクタル図形を構築するプログラムを用いて行われます。写真の例とリンクして います。どのプログラムを使ったかは、はっきり覚えていない。
美しいですね。あなたのアバターのカロライトは私のものと似ていて、私の蝶はあなたの森の木のどれかに座れるのではないかと思いました)。
 
khorosh:
美しい。あなたのアバターのカロライトは私のものと似ていて、私の蝶はあなたの森の木のどれかに座れるのではないかと思いました)。


自己相似フラクタルは空間が広いので、絶対に何でも入るんです。))

P.S. 伏せろ!:)

 
khorosh:

最適化されたセクションの前にも、少なくとも数ヶ月間テストを実行するようにしてください。

私はさまざまなボットを最適化してきましたが、最適化プロットの外側を「過去に」実行するのは非現実的だという結論に達しました。
 
khorosh:
ほとんどのEAは、限られた時間枠の中でうまく機能します。どんな通貨でも常に正常に動作するEAを作ろうと努力すると、人生の時間すらなくなってしまうかもしれません。最適化は有用ですが、正しく行う必要があります。


"ほとんどのEAは限られた時間枠の中でうまく機能する" - これが私の出発点です、1週間再最適化し、その後再最適化されるなど、1週間や1ヶ月の再最適化は私を悩ませるものではありません)
 
marker:

"ほとんどのアドバイザーは、限られた時間枠で正常に動作する" - それは私が始めていることです、それは1週間動作し、その後再最適化など、週に一度、月に再最適化は私を悩ませていない)
残念ながら、どんな最適化でも、毎日最適化し直しても、将来的に収益性の高い仕事を保証するものではありません。EAの成功は、その最適化よりも、取引システムの成功するアルゴリズムによって決まります。
 
tol64:


自己相似フラクタルには空間があるので、絶対に何でも入るんです。))

P.S. 伏せろ!:)


いいテーマだと思う、ただ、誰もプログラミングはできないが、マニュアル取引には とてもいい、自分も2年前くらいから興味を持った)