村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 153

 

8日目 - フライトは順調

 
elmucon:

8日目 - フライトは順調

よくぞ言ってくれました。

そして、すぐにフリップと、利益は出ないものの売りが出ました!(前ページの投稿9からロングまでのスクリーンショット参照)

第1指標(TSのベース)の線と交差し、第2指標のスプレッド線とチャンネルの反対側の境界線に到達した時点で終了する。


 
Roman.:

よくぞ言ってくれました。

そして、すぐにフリップと、利益ほどではないにせよ、売りが出ました!(前ページの投稿9からロングまでのスクリーンショット参照)

第1指標のライン(TSのベース)と交差し、第2指標のスプレッドラインとチャンネルの反対側の境界線が達成された時点で終了する。



以前からスプレッド取引のスレッドに目をつけていたのですが、手で取引するのは嫌だし、スプレッドについてはmt5の勉強が必要なので、プログラムコードで実装できるようです.

でも、これは将来的に今までの話です。今のところ、私はこのロボットに満足しています。次はどうなるかな・・・。

 

私は1日ほど前から仕事をしています。

グガトレンドは、https://www.mql5.com/ru/forum/139975/page140 前にテストした低利益マシンです。つまり、注ぐんです、注ぐんです)


 
7Konstantin7:

私は1日ほど前から仕事をしています。

グガトレンドは、https://www.mql5.com/ru/forum/139975/page140 前にテストした低利益マシンです。つまり、注ぐか注ぐかです)


彼の手腕は確かなものです。私は勇敢だ、コスチャ。
 
kakin:
うん、試してみるよ)
 
7Konstantin7:
うん、やってみるよ(笑)
そうですね...テストでのスプレッドあたりは期待値がありますね。トレードが多いけど。リアルには賭けない。試してみてください。セントアカウントでしょうか?
 
kakin:
まあ...期待値としては、テストでのスプレッドあたりでしょうか。トレードが多いけど。リアルには賭けない。試してみてください。セントアカウントでしょうか?
セントはイランとかでしか見ないし、マーチンとか相手にしてないなら本物が一番いい。
 
7Konstantin7:
セントが好きなのではなく、クワイドが好きなだけです)。

現実には、ストップは滑り、トレードはトレンドになる。そして、結果は常に1.5対2のスプレッドで悪くなる。現実にはストップが滑って、スプレッドが1.5倍や2倍よりも悪いトレードが常態化しています。これによって、ユーロバックスで、50pipsからのMOを持つシステムを探す必要があります。A GUATrand - 16点のみ。また、イラナのようなフクロウを探す場合、株式売買があるため、期待値の計算が異なるはずです。

探しているのですが、もう少しで見つかりそうです。

 
kakin:

リアリティがありますよね)初めてではないんです :D

私も5年近く探していますが、いつも見つかっているようです)nevertheless good luck to us all)