村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 215

 
7Konstantin7 :
こんにちは、ポジションと%を表示する一番下のインジケータ(iEx5)を投稿できますか?スペルは正しいと思います =)
 

ハイ、TEXが考案したものです、https://www.mql5.com/ru/users/texx

注文が重なると本当に七面鳥になる)

添付ファイル
iEx5.mq4(10.33 KB)

 

通常飛行)

 
みんなー、働くBRILLIANTは ここにいるんだよ。
 

 
 
7Konstantin7:


+アドバイザーの中で最も重要なトピックの一つである「おっぱい」の話題を取り上げたことで+10点.
 
7Konstantin7:

ハイ、TEXが考案したものです、https://www.mql5.com/ru/users/texx

注文が重なると本当に七面鳥になる)

添付ファイル
iEx5.mq4(10.33 KB)


タッセル付きの大きな...。=)
 
VOLDEMAR:

+途中から経常収支が低くなったと思ったのですが :D、まだ序の口です。

ティッツの技術的な図)が働いたが、弱く、私はアカウント後悔をアンロードするBUの現在のバランスのアプローチに思ったが、まだ弱い:D、よく、まだ夕方ではない)