村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 211

 
 
7Konstantin7:

画像は私のものではなく、CMEから実際のボリュームを取り出したものです(しかし、私も現実がどこにあるのかわかりません)http://ruforum.mt5.com/threads/16947-indikatori-ot-cmillion/page13 cm-VSA sound.mq4

はClusterDelta_Volume-ClusterDelta_Deltaインジケータパッケージが動作する必要があります、ClusterDelta http://clusterdelta.com/indicators はボリューム仲介プロバイダです、このサイトもあなたのトピックに関するすべてです)

この投稿のスクリーンショットに対するコメント...

1週間ほどで、このレベルが輝き出しました。何をどう食べたらいいのかが分かれば

 
Myth63:

どうやって数えるの?一週間でも)どこで食べてるんだろう?)

 
bartolom:

 
みんな!ブーム?
 
Roman.:
みんな!ブーム?

ハイローマン、酒ではありません) とりあえず冷やかしで)

 
Alexandr0056212:

ある人が高く評価していたステルスエキスパートアドバイザーを見つけました。しかし、100ドルのデポジットで動作するように設定する方法は教えてもらえなかった。彼は何も言いません。を望んでいない。

Alexandr0056212 です。

ステルツのExpert Advisorを見つけた。 ある人がとても勧めてくれた。しかし、100ドルのデポジットで動作するように設定する方法は教えてもらえなかった。あの野郎、何も言わんのか。どなたか設定方法を教えてください。


Lotdecimalを使うべきで、2番を入れると100円では使えません。

 

私の3つの意見を述べる

 
VOLDEMAR :

私の3つの意見を述べる


地下室がない写真は、はっきり言ってMOVETON!
 
Roman. :

地下室のない写真 - MOVETON、せめて!

いいかげんにしろ