村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 345

 
DDSSFF
 
サアカス
 
elmucon:

これが本物なら、心肺機能がしっかりしているんですね。
 
tara:
これが本物なら、心肺機能がしっかりしているんですね。
と見ていない。
 
elmucon:
と見ていない。
ヘッドインザサンド、ディファレンシャルアウト?
 
tara:
ヘッドインザサンド、ディファレンシャルアウト?
Head in the sandはまさに目に見えないものです。損失は常に確定している。 ロットが大きい。先に掲載したポジションから判断して、チャネルや レベルのブレイクダウンを狙って トレードを実施します。どちらかというと、チャンネルの可能性が高い。
 
DJDJ22:
ヘッドインザサンドウは見えません。損失は常に確定している。先に掲載したポジションから判断すると、チャネルやレベルのブレイクダウンを想定したトレードになります。どちらかというと、チャンネルの可能性が高い。

いや~、チャンネルは使ってません.それにマーチンゲールだし...。プラス、逆マーチンゲールです。

このスレッドの少し前に、私はこのロボットがどのように動作するかのビデオを投稿しました(しかし、ビデオが公開された後に変更されました)。

で、以下のようになります。

シュッ シュッ シュッ シュッ

 

ここでは、その様子をご覧いただけます。

 
elmucon:

ここでは、その様子をご覧いただけます。

ネズミ」のことが頭に浮かびます。
 
DJDJ22:
ネズミ」を連想させる。

yes - here ishttps://www.mql5.com/ru/forum/139975/page333#1014752