村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 134

 

初入札

 
elmucon:

初入札


1500という少ない残高で、0.1ロットのスタート入札はLOT?
 
Roman.:

1500という少ない残高で、0.1ロットのスタートベットはやりすぎでしょうか?

以下はない - 最小ロット0.1
 
elmucon:

最小ロット0.1以下は存在しない


なるほど、DEPがそんなロットで始めても危ないだけか...。

まだ、あなたのExpを見ていないのですが・・・。純粋に経験から。

 
kakin: ...フロドを演じようとしてるだけ。...
そんなことはないはずだ。戦略的なミスでした。
 
moskitman:
いけませんね。戦略的なミスでした。

実のところ、ここで唯一の選択肢はニックネームを変えることだと既に書きましたが、そうしないとあのFATトロールと関連づけられたままになってしまうのです

 

で、収入なんだけど.

 
elmucon:

で、収入なんだけど.

販売時の設定になぜか負ける、購入時は全て問題なし。
ストラテジーテスターレポート
ANALITIK 2.0
Alpari-Demo2 (Build 438)

シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間15分(M15) 2012.03.01 00:00 ~ 2012.10.25 23:45 (2012.03.01 ~ 2012.10.26)
モデルすべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータ__0__="<<<< モード >>>>"; UseSell=true; UseBuy=false; CloseReversSignal=true; __1__="<<<<< 最適化 >>>>"; SignalPeriod=40; SignalLevel=180; TakeProfit=16; LotMultiplikator=3.7; Step=28; Risk=29; __2__="<<<<<<< もっと>>><<<<>>>"; MaxSpread=0; TradeDepo=100; SlipPage=3; Magic=778; __3__="<<<<<<<<<アドバンス>><アドバンス>>"; UseComment=true; UseSettingComment=true; UseStatistik=true; UsePrise=true; UseSound=true; DeleteObject=false; OptimizationPeriod="2011 - 2012";

歴史に残るバー17410モデル化されたダニ9915937モデリング品質90.00%
チャートの不一致エラー0




初回入金額100.00



当期純利益-90.28利益合計147.91全損-238.19
収益性0.62期待されるペイオフ-1.58

絶対値ドローダウン90.28最大ドローダウン217.66 (95.73%)相対的ドローダウン95.73% (217.66)

総取引高57ショートポジション(勝率)57 (82.46%)ロングポジション(勝率)0 (0.00%)

利益を得た取引(全体の割合)47 (82.46%)損失取引(全体に占める割合)10 (17.54%)
最大儲け話43.80負け組み-107.99
平均値得な話3.15ディールロス-23.82
最大数れんしょう28 (43.35)継続的損失(ロス)3 (-216.99)
最大継続的な利益(勝利数)43.80 (1)連続損失(損失数)-216.99 (3)
平均値連勝7継続的な損失1
 

rifatishe:
 а у меня почему-то сливает по вашим настройкам на продаже,на покупке все в порядке

まあ最初の場所で100の預金が十分ではありません - 第二に - 私はあなたがあなたの証券会社、あなたの量とあなたのアカウントのために具体的に最適化を行う必要があることを書いた - セント口座用の私のロボットFXの設定は例として与えられている...

タダで手に入るわけがない.

そして3つ目、推奨チャートはm5でm15ではありません。

 

もう一つ開発したものがあります(まだ完成していませんが)

このEAは(マーチンゲールに従って)両方向の取引が可能で、売りと買いの異なる設定を行うことができます。

他の類似製品との主な違いは、エキスパートにはテイクプロフィットがなく、ポジションの開始と終了に別々のインジケーターレベルがあることです。

この機能により、Expert Advisorは最大限の利益を「引き出す」ことができます...

これらのレベルは、最適化によって見出されます ...

エキスパートアドバイザーのもう一つの特徴は、利益が預金の指定された割合(私は通常5%を使用)に達したときに、すべてのポジション(自己とベイがある場合)を閉じることです...。

それで、まだ作業中なんですが、ちょっと助けてほしいんです。

もしあなたが開発に参加したいのなら - あなたの個人的な...にデコンパイルするために

今のところ、こんな結果です(気の早い最適化)...。