村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 133

 
vladds:
どうやってテストするんだっけ?
experts フォルダに置いて、mt4 を再起動すると、出来上がり。
 
vladds:
でも、テスターでどうやって動かすんだっけ?:)

はい、全く同じです。今、私のターミナルからデコンパイルを確認し削除しました。
 
コスチャンの本気を見たことがない...。
 

皆さんこんにちは、私はもうマイアミで本物と一緒に日光浴しています)

FXは邪道)

 
7Konstantin7:

皆さんこんにちは、私はもうマイアミで本物と一緒に日光浴しています)

FXは邪道)

マイアミは悪くない。私もFXで儲かったら、そこに物件を買おうと思っています。
 

ANALITIKA 2.0の設定について説明します。

extern string __0__ = "<<<<モード >>>>";
extern bool UseSell = TRUE; // 売る
extern bool UseBuy = TRUE; // 購入します。
extern bool CloseReversSignal = TRUE; // 逆信号で閉じる
extern string __1__ = "<<<<< Optimize >>>>";
extern int SignalPeriod = 40; // CCIスムージング期間(設定されているチャートに関係なくm15で動作します。)
extern double SignalLevel = 270; // CCIレベル(設定されているチャートに関係なくM15で動作します)
extern double TakeProfit = 34.0; // Breakevenからの利益(pips)。
extern double LotMultiplikator = 4.0; // 次のロットの乗数
extern double Step = 47.0; // 注文間の最小距離
extern double Risk = 28.0; // リスクの倍率
extern string __2__ = "<<<<<<< Optional >>>>>";
extern double MaxSpread = 0; // 拡散制御 if = 0, 拡散制御無効
extern double TradeDepo = 100.0; // 保証金の割合(50% - 2つのExpert Advisorが取引する場合 - 1つは売り、もう1つは買い - それぞれが保証金の半分だけを使用します)
extern double SlipPage = 3.0; // スリップ量
extern int Magic = 777; // マジックナンバー(売りとバーでは異なるはずです。)
extern string __3__ = "<<<<<<<<Auxiliary >>>></A>";
extern bool UseComment = TRUE; // コメントの可視化(ヘッダ)を有効にする。
extern bool UseSetingComment = TRUE; // コメントの可視化を有効にする(設定によりサイドカラムを表示)。
extern bool UseStatistik = TRUE; // カラー統計の視覚化を有効にする。
extern bool UsePrise = TRUE; // スイッチオン価格、ターゲット、距離の視覚化(距離は2つの数字で構成されます。1つ目は最後に置かれたロットからの距離、2つ目は利益を得るまでの距離です。)
extern bool UseSound = TRUE; // サウンドを有効にする
extern bool DeleteObject = FALSE; // EAをオフにした後、チャートからすべてのビジュアライザーを削除します。
extern string OptimizationPeriod = "2008.01.01_2012.05.01"; // 単なる情報文字列(EAの動作に影響しない)。

あなたが5桁を使用する場合は、ゼロを追加する必要はありません - アドバイザーは、それ自体で行われます

 
elmucon:


そうですね、アーカイブの中に、今、私のために働いてくれる設定がありますね.

ちなみに、スクリプトはこの目的のために設計されており、合成ロットを格納するためにグローバル変数が使用されるからです(スクリプトもそれを使用します) ...

途中で出てきた「複合ロットって何だろう」という疑問にお答えします。

証券会社によって最大ロットに制限があり、ロット=35で証券会社が最大ロットを10に制限している場合、この場合EAは10+10+10+5の4つの賭けを行います。

実生活で遭遇したことはありませんが、最適化の際に非常に重要な役割を果たしますね.

注意:最適化は使用する量に合わせ、必ず作業するアカウントで行う必要があります。そうしないと、誤った設定が行われる可能性があります

(セント口座で取引する場合、デモ口座で最適化するのではなく、セント口座で最適化する必要があります!

コメントありがとうございます.

 
kakin:
...

正直に言って、あなたはこのフォーラムでFreud...Privet_Pidoramという ニックネームで活動していたのではありませんか?

ぶっちゃけた話、気にしないでください!面白いですよ。

 
Roman.:

正直に言って、あなたはこのフォーラムでFreud...Privet_Pidoramという ニックネームで活動していたのではありませんか?

ちょっと厳しい意見ですが、気にしないでください!面白いですよ。

連想されるニックネームから、みんなそう思っていたんです。

フロドを演じようとしただけだ。でも、時々おかしくなるのがダメなんです...。) 彼に対する賛辞はすべて茶番であった。

 
kakin:

私の連想されるニックネームから、みんなそう思っていたようです。

フロドを演じようとしているだけだ。でも、時々おかしくなるのがダメなんです...。) 彼に対する賛辞はすべて茶番であった。


信じるしかない...。