村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 127

 
MaxZ:
村人たちは、自分たちのエネルギーを違う方向に向けようとしないのだから、それはそれで仕方がない...。ご不便をおかけして申し訳ありません:))))

そうだよ、マックス! 教えてくれ!

私に関係のあるもの-この アバランチ支店のページの 最後にある私のリンクを見てください-は、スプレッド・トレーディングです。

第5回フォーラム-この トピックとこの トピックを参照してください...

そして、一般的に、MMM2012は、私が生地を撤回することができます場合は、私はさらに早くPAMMを開始します...:-)

ここでは、例えば バフェトフがかなり頑張っている!?:-)


 
vladds:

ポイントは、買いシグナルと売りシグナルが間違っていることです!つまり、オスマが下から ゼロで交差すると買いシグナルになります!ただし、この瞬間の価格は反対方向に行くだけです!つまり、下がるのです。

売るより買え! 見てみろ!?


オスマーは、動きの継続で インパルスを見せることが多い。
 
vladds:

ポイントは、買いシグナルと売りシグナルが間違っていることです!つまり、オスマが底から ゼロで交差すると買いシグナルになります!ただし、この瞬間の価格は反対方向に行くだけです!つまり、下がるだけです。

売るより買え! 見てみろ!?

買い場と売り場を交差させてスタートシグナルを変えるということですか?

私はそれを変更せず、逆マーティンとそれがあった方法を残して、すなわち、今、下から上にゼロを交差させると買いに行き、その逆も 同様です。

その逆も必要ですか?

してきました。予告編をご覧ください。

ファイル:
 
Roman.:

買いと売りをクロスさせてスタートシグナルを入れ替えるということでしょうか?

変えずにフリップマーチンからそのまま、つまり今はゼロが下から上にクロスしたら買い、 その逆もあります。

その逆も必要ですか?

してきました。予告編をご覧ください。


あ、調べます!
 

ひとつわからないことがあるんです、なぜかというと、最初の負けが決まった後、次の倍率のロットを置かず、元のロットを置いているんです。

っていうか、全然かけてないじゃん!?

 
Dersu:

オスマーは、動きの継続でインパルスを見せることが多いのです
逆もまた真なり!オスマはしばしば遅れをとる!もし賭けがクロスオーバーではなく、MAKDIインディケータのように早く行われたなら、このページの下の 私のコメントはもっと良くなるだろう!しかしオスマは遅れをとるのだ
 
vladds:

ひとつわからないことがあるんです、なぜかというと、最初の負けが決まった後、次の倍率のロットを置かず、元のロットを置いているんです。

っていうか、全然かけてないじゃん!?

私はそのようなロジックを作った、私はTHISが重要ではないことを考えると、主なものは、第二の平均化後である -すべてが 増加する...:-)

 
vladds:
もし賭けが交差ではなく、MACDI指標のように早く行われた場合、このページの一番下にある 私のコメントで、それはより良いだろう

お互い、同じことを話しているのに、基準が違う。
 
Roman.:

このロジックを作ったのは、「THIS」が重要ではなく、2回目の平均化からすべてが 増えることが重要だと考えているからです...。:-)

って、何それ、トレンドに乗り遅れたの?

2次から乗算になってない!

すみません、大丈夫です!

 
vladds:

...

TRはSL(チャンネル幅)より大きくなければならない。

5桁のDCでテスト!IMHOは、品質が高くなる!