村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 121

 
vladds:

例えば、トレンドが上向きだとします!通常、下向きに賭けますが、それが終わるまで待ちます!そして賭けます!0.02ロットで10ピップ(1ポイント6ルーブル!)です。

しかし、トレンドはまだ終わっておらず、10ポイント以上に上昇しています!10ポイントマイナスで負けベットを決済し、すぐに2番目のカウンタートレンドの注文を出します!同じ10ポイントで!しかしロットは1.5倍!(0.03)、したがって10ポイント下がれば負けベットをカバーして、利益を得ることになります。トレンドが10ポイント上昇した場合、我々は再び注文を閉じ、両方の負け注文よりも1.5倍大きい新しいものを配置!すなわち(ロット0.02 + 0.03 = 0.05 * 1.5 = 0.075 すなわち0.07または0.08)10ポイントの下降トレンドで我々は240 - rの利益を持っているでしょう(150負け!)合計100 rの利益!我々は利益を得たように我々はすぐに0.02ロットの元のベットを置く!)。

さて、どうでしょう?

このようなアプローチにはセンスがあります。同じような開発を準備しています。予備テストでは、この(ロールバック)オプションは転覆マーチン(ブランチラビンのタイプopisonnayuによって)よりも少ない収益性を示しているので、これまでのところ、それは、 私のアカウントに入れて いませんでした。

10万を超えたら、ぜひ最適化されたパラメータバリアントとトレードしてみたい...。 :-)

今日、私はこの主題(例えば、その後のロットボリュームを計算するためのオプション - コードを参照してください)についての私の調査結果を最新に持って来る、親切にJOOによって提供され、最適化とテストのために設定された指標JQS iOsMAと一緒にブランチにそれを置くでしょう。

extern int VAR_MM = 0;            // используемый вариант MM в соотв-ии:
                                  // 0 = множитель с числами ФИБО; 
                                  // 1 - по Илану в соответствие с LotExponent 
                                  // 2 - классический мартин - удвоение предыдущего объема
                                  // 3 - множитель по арифметической прогрессии 
                                  // 4 - мартин по схеме домножения предпредыдущего объёма на 2, т.е. 1,2,3,4,6,8,12,16,24,32
extern double LotExponent = 1.1;  // на сколько умножать стартовый лот при очередном усреднении по типу классического ИЛАНА         


STARTのエントリーは、このインジケータによって行われ、始値で動作します。

しかし、トレンドは終わっておらず、10ピップス高く上昇しているので、マイナス10ピップで損切りし、すぐにトレンドに逆らう2つ目の注文を同じ10ピップで出す!」と書いているように、トレンドが終わっていないのです。

このパラメータがoptimizeに設定されている場合、それは静的な以前に最適化されたレベルの停止と呼ばれ、それに達すると、現在の位置は閉じられ、(平均化)次の位置が増加したボリュームで開かれます。

私はより多くの(私の意見では)高度なバージョンを持っている - それは、市場のボラティリティに応じて、動的なチャネル幅を使用することです(APP指標によると - 商品の異なるグループのための計算式 - 異なる、基礎は枝雪崩から取られる)+乗算器。

extern int Period_ATR = 30;       // значение АТР для расчета динамического канала
extern double Mul_TP = 1.0;       // целевая прибыль в единицах волатильности (АТР)
extern double Mul_Sl = 0.4;       // множитель защитной остановки с последующим усреднением при ее сработке уже 
                                  // увеличенным лотом в единицах волатильности (АТР)

P.S.私はまた、チャネル幅の計算、どの境界で増加したボリューム上の前の位置の平均化が最適化された歴史上のMASSIVE NOZZKATサイズに基づいて行われたときに、開発中のような網のアイラン、別のバリアントを持っている - 私はそれが最も信頼できるバリアント(ところで、hrenfx この主題に 身を表明して、歴史上の最大nobackを計算するスクリプトを作成 しました)であると思います。すなわち、最終的には - 我々は時間枠を設定し、我々はその中で最大のバウンスを計算し、我々はステップ(最悪のケースでは平均の数、すなわちバウンスが繰り返される場合、それは通常起こりません(したがって、ペイオフは、このバリアントのために低くなりますが、信頼性 - 高))でそれを増加させ、我々は値(平均の変形)は預金のために十分であると見なします。以上です。ひとまずはそんな感じなんですね。すべてIMHOです。

私は、最大無反発の計算を、このタイプの車軸で踊るための基礎として考えています。

 
lotos7:
vladdsは、私はこのフォーラムへのリンクを与えた、私はあなたのエキスパート-アドバイザをダウンロードし、私はそれを見ていきますが、私は興味深い小さなillanchikを持って、私はそれを排出しないように教えてくれたが、私はそれをopimizeするのは難しい見つける、笑わないでくださいと判断しない、おそらくこのマーティンはあなたの目の前にあったが、私はたくさんと管理マーティンの気づいていないです...
今、あなたのフクロウを動かしていますが、なぜトレードアップしかしないのか理解できません!ロックはないのですか?
 
vladds:
フクロウを運用しているのですが、なぜトレードアップしかしないのか理解できません


ヴラドや参加者がイラナミを刻むなど、載せるべき創作があるのかないのか?

興味がなければ、質問はお流れになる。

自分で刻むから...。:-)

 
Roman.:


ヴラドや、まな板の参加者イラナミなど、自分の作ったものを載せるべきかどうか?

興味がなければ、質問はお流れになる。

自分で刻むから...。:-)

もちろん、そうでなければ、何かを見逃してしまうかもしれません。:) いつも時間内に答えられないんです!

 
Roman.:


ヴラドやイラナミによる刻のメンバーなど、創作物を掲載すべきかどうか?

興味がなければ、質問はお流れになる。

自分で刻むから...。:-)

推奨ペアや期間、どのようなデポが必要かなど、投稿する必要があるのでしょうか?
 
vladds:
今、あなたのフクロウを動かしていますが、なぜトレードアップ!だけで、ロックがないのか理解できません。

彼のテストがどこかにあって、それを探しているのですが......。
 
lotos7:

loksはオンになっている必要があります - 1 、およびデフォルトの設定 - インジケータが無効になっている... 私はどこかに探している彼のテストを持っている...
そこではロット取引は一切できません!しかし、ロット倍率が低すぎてヤバイです!ロットの代わりに、この支店のアイランと同じことをやってみてください。
 
私に何か売りたい人がここにいるのでしょうか?
 
DmitriyN:
私に何か売りたい人がここにいるのでしょうか?
ということは、あなたは言及されていないのですね!なぜそう思うのですか?
 
vladds:
ということは、あなたは言及されていないのですね!なぜそう思うのですか?

誰かが何かを売ろうとしているのだと直感したのです。まあ、そうでないなら、ダメですね。そんなときは、手紙を書きましょう。

// ユアーズそのままで。