村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 120

 
vladds:
もういらないよ!:) まあ、やって見ましょう!謎のままにしておくより、別のフクロウ掃除屋を登場させた方がいいですから!(笑)

やらないよ、数年前にチェックされたし、後で渡すから...。
 
BeerGod:

この計算の根拠は何ですか?フェーベを使った方がいいのでは?

(0.01, 0.01, 0.02, 0.03, 0.05, 0.08, 0.13, 0.21 など)

ダメだ!発想のセンスが全くない!儲からない!」。
 
BeerGod:
ループペアを使った面白いアイデアですね。例えば、EUR-USD EUR-GBP EUR-JPY このリングの作り方、どのペアが必要で何をすればいいのかがよくわからないのです。要点を説明してくれれば、コードを書いて共有します。
リングは、私のプロフィールにある、書かれたトピックの中にあります。
セプルカ
前のものを閉じない場合は、黄金比である前のものから1.6180339887のロットでオープンします。もそうでしょう。しかし、この場合も、厳しく容赦のない風潮があなたをダメに する......。
リングでは、決して!?そのためのリングです。STEPが1つずつ減っていくペアもあれば、パックを拾っていくペアもある。
 
vladdsは、私はこのフォーラムへのリンクを与えた、私はあなたのエキスパート-アドバイザをダウンロードし、私はそれを見ていきますが、私は興味深い小さなillanchikを持って、私はそれを排出しないように教えてくれたが、私はそれをopimizeするのは難しい見つける、笑わないでくださいと判断しない、おそらくこのマーティンはあなたの目の前にあったが、私はたくさんと管理マーティンの気づいていないです...
ファイル:
illan_1.mq4  62 kb
i-regr.mq4  5 kb
 
lotos7:
vladdsは、私はこのフォーラムへのリンクを与えた、私はあなたのエキスパート-アドバイザをダウンロードし、私はそれを見ていきますが、私は興味深い小さなillanchikを持って、私はそれを排出しないように教えてくれたが、私はそれをopimizeするのは難しい見つける、笑わないでくださいと判断しない、おそらくこのマーティンがあなたの目の前にあったが、私はたくさんと管理マーティンの気づいていないです...
見てみようかなー。
 
すごい! 変数がたくさん入っている! ライブラリ丸ごとだ! 何ができるかを考えるのは大変だ!?
 
vladds:
すごい! 変数がたくさん入っている! ライブラリ丸ごとだ! 何ができるかを考えるのは大変だ!?

あと2つ、必要な指標があります。コードの冒頭に記述があるのですが...。インジケータが見つかったら、追加します・・・。
 
lotos7:

あと2つ、必要な指標があるのですが......。コードの冒頭に記述があるのですが...。インジケーターが見つかれば、追加します...。
OK!テストが入札されていないようなので
 
読んだけど、足りない! 今夜はもういい、寝る時間だ!
 
悪くないアドバイザーです!どんどんテストしてください。