村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 57

 
7Konstantin7:
ええ、その通りです、働いた方がいいです)グラフィックの仕事をするのはまさに夢です :D
それは理解できる、夢は必要だ。しかし、私のアイデアとそのテストはすべて並行して行われました。アイデアがうまくいかなかったとしても、私の口座には、うらやましいほど安定的にお金が流れ込んできます。今は休んでいる、転職している、今度はもっと目標を立てないといけない。
машина, квартира, семья
私の気ままな青春はすでに、取り返しのつかないほど過ぎ去っている。セーブは人生では通用しない ;)
 
7Konstantin7:
嗚呼、すべての真のより良い仕事)ちょうどスケジュールbanchit :Dに動作するように夢が、とても悲しいので、多くの時間と結果(と仕事私はそれが悪い支払われる私の場合で見つけるために何を知っていない、ので、私は心配です)
ああ、働いた方がいいんだ・・・。ただし、好きな仕事に限る...。とか、出来れば社員にはしたくないとか)) 例えばトレーダーは...ゲルヒクのように)
 
jelizavettka:

ゲルヒクとは誰なのか)-ヘモールは:D彼の成功の証拠はどこにある)何の意味もない愚かなセミナー)と彼らのためにお金をチョップしているので、彼は彼らのために生地をチョップしている)

馬鹿馬鹿しい)

 
7Konstantin7:

ゲルヒクとは誰なのか)-ヘモールは :D 彼の成功の証拠はどこにある)何の意味もない愚かなセミナー)と彼らのためにお金をチョップしているので、彼は彼らに生地をチョップしています)

デタラメばかり)

はい......年4回のセミナーでざっと見積もって年間30万円ほどもらっています-普通のアルバイトです))。

でも、彼はトレーダーとして成功して いるのです

動画はご覧になりましたか?

>
 
見たことあるよ、うん)
 

週刊漫画

 
7Konstantin7:
すべてのティックに0.10 mo=1.22で
テストの広がりは?
 
7Konstantin7:

週刊漫画

コスチャ、このフクロウを実際にテストしてみたわけですが......漏れましたね。 何か変更されたのでしょうか?
 
jelizavettka:
主なものは、フクロウではありません)が、通貨ペアは、今私は4ペアに入れ、それがうまく行くとmmなしで、実際の上に、一般的にmmで爆弾)だけではより多くのお金を必要とします。
 
MaxZ:
テストのスプレッドは?
1.3までは良い結果で、その場所でのリアル口座 でのスプレッドは0.6以下、デモでも同様