村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 118

 
7Konstantin7:
そうですね、でもポートフォリオを組むのは難しいですね。 普通にポートフォリオを組むとすぐ潰れると思うんですけど、ペアトレードにポートフォリオはないと思うんですよ、運ですから。
そんなことはありません。リングがあります。全く閉じない/寄付しない場合、何年も吊るされることがあります。スワップでもアニキ。
 
moskitman:

これは諸刃の剣です。

1.STEPが小さければ小さいほど

1.1 より広がる影響力。
1.2 ロットの頻度が高い。
1.3 同じ値動きでより多くの累積利益を得ることができる。

2.ピッチが大きくなると、その逆。

ピッチはミディアムが良い!IMHOでは25pips程度です。
 
vladds:

Vlad the pictures are funny again) I remembered the humour) half a year ago.

_______________________________________________________

Vladはすべて完成しているので、安心してください。

香港の証券取引所では、メドベージェフの隣で証券取引所の広報担当者ロナルド・アークリが、最初に起動する。

でも、あなたには、これからはロールとミーシャだけでいいんですよ。

おてんとさまがくるのをまつ)

 
vladds:
ピッチはミディアムが良い!IMHOでは25pips程度です。
結局、履歴の上で各ペアのピッチを週単位で選択するのがベター。片方、もう片方と回転し、最適なステップを選びます。
 
vladds:
むしろ中級ステップが欲しい! 25pipsぐらいかなIMHO!

Expert Advisorの自動最適化機能

私は、それは価値がないと思います(それは動作しません、逆にそれを確認するのは面白いでしょう、結果はおそらく悲しいでしょう!)。

 
7Konstantin7:

Vlad the pictures are funny again) I remembered the humour) half a year ago.

私も覚えています!ただ、ユーモアではなく、思いつきでした。
 
0.02 1
0.03 2
0.08 3
0.19 4
0.48 5
1.05 6
1.85 7

3,70 8

と、トレンドは8倍で割り切らなければならないのです:) そうでなければお金がない!

 
7Konstantin7:

Expert Advisorの自動最適化機能

しかし、私はそれは価値がないと思う(それは動作しません、逆にそれを確認するのは面白いです、結果は確かに悲しいでしょう

まあ、とにかく確認してみてください。
悲しいなら、理屈を逆にして1個ずつ回収し、その落下を期待してホバリングムースを成長させればいい。
 
いいえ!距離は15p以内でなければなりません。
 

いや、そんなことはない)そんな取引はダメだ

株を大量に買う方が簡単で、すぐには無理でも必ず利益が出る、ただ大口で買って1年3年