外伝、トレーディングのための心理学。 - ページ 50

 
solar:

あなたが故障しているに違いないから、そう仮定したのです。夏休みですからね。家にいて...心配しないで、すぐに学校に戻れるよ。)))


笑わせるなよ...。

最初の先生の例からすると、卒業後は学校に戻って、教えてくれる小学校の先生を探すようですね。あなたは、発展の階層の連鎖という概念がないので、発展は上昇ではなく、下降です。進歩の次は後退か)))))あなたは私の心だけでなく、危険な存在です。どうやら手続きが長引き、取り返しのつかない事態になってしまったようだ。

申し訳なく、同情しています。

 
Vofka:


私の白いスリッパを笑わないでください...。

最初の先生の例からすると、卒業後は学校に戻って、教えてくれる小学校の先生を探すようですね。発展の階層の連鎖を理解していないから、発展は上昇ではなく、下降になる。進歩の次は後退か)))))あなたは私の心だけでなく、危険な存在です。どうやら手続きが長引き、取り返しのつかない事態になってしまったようだ。

申し訳なく、同情しています。


ちなみに、多くの惑星では人間の言葉はウイルスとみなされているそうです...。ラノベを読んで思い出した。 私は、あなたの建築開発の原則を理解し、あなたの言うことをすべてメモする用意があるのです。あなたのフォロワーになって、あなたの考えをいくつか引用させていただけませんか?
 
solar:

ちなみに、多くの惑星では人間の言葉はウイルスとみなされているそうです...。あなたの暴言を読んで思い出した。 私は、あなたの建築開発の原則を理解し、あなたの言うことをすべてメモする用意があるのです。あなたのフォロワーになって、あなたの考えをいくつか引用させていただけませんか?
いいえ、できません。私はあなたの狭い分野の専門家ではありません。カシェンコに行きなさい、そこには先生がいる、治療してくれる、教えてくれる、すべてうまくいっても、教えて退院してくれる。
神様。ANIは、すべてのプランニングを行います。
 
solar:

ちなみに、多くの惑星では、人間の言葉はウイルスとみなされている...。


思わず、どれに行ったのか気になってしまいました。何言ってるんだ、人間はどの惑星に行ったことがあるんだ?そして、ウイルスのようなLANGUAGEという生き物は、彼らの上で滅びてしまったのです。

やれやれ、誰に言っても、こんな賢い男と話をしたとは信じられないだろう。

 
Vofka:
いや、許さないよ、君の狭い分野の専門家じゃないんだから。カシェンコに行きなさい、そこには先生がいる、治療してくれる、教えてくれる、すべてうまくいっても、教えて退院してくれる。
神様。ANI zappalaniiiliyi all planneetu.

精神医学に精通しているからこそ、そのような施設の常連患者であることがわかるのでしょう。その場合、イギリスの科学者を紹介することになるのですが...。害虫ですからね。
 
solar:

精神医学に造詣が深いということは、そのような施設の常連患者であるということでしょう。

ナポレオンやガルバチョフは1日に5枚、チェザレフは毎日2枚、征服のために彼らに与える土地は世界にないのです。何としても、あなた方の人口を減らさなければならないのです。

悲しいけれど、誰かがやらなければならないことなのです。

 
Vofka:

ナポレオンやガルバチョフは1日に5枚、チェザレフは毎日2枚、征服のために彼らに与える土地は世界にないのです。何としても、あなた方の人口を減らさなければならないのです。

悲しいけれど、どうしたらいいんだろう、誰かがやらなきゃ。


では、精神科のクリニックで働いているのですか?エヘン。医者か?
 
solar:

では、精神科の病院で働いているのですか?エヘン。医者か?


アポなし、フリーダム?まさか、だから順番待ちをするか、発作が起きたら連れてこられるか、どちらかです。断れないだろう、そう受け止めるしかない。

もうすぐ来そうな予感がします。あ と数回、舌で惑星を描けば、確実にここに 来るはずだ。

 
Vofka:


予約なし、タダで入りたい?まさか、だから並ぶか、発作が起きたら運ばれてくるか、どっちかだ。断れないだろう、そう受け止めるしかない。

もうすぐ来そうな予感がします。お前の舌で惑星を感染させれば、確実にここに 来るよ。


なんか、あなたと話しても全然生産的じゃないし、でも、凄く面白いんです。電気ショックで患者を治療していないときは精神病院で働く医者が、夢を見ていると思い込んでいて、時々xforexに手を出す...というイメージがありますね。仕事内容を大切にすることを指摘したい。患者さんが待っていますよ。

そして、発狂して書いているのは、私ではなく、あなたなのです))))

 
solar:

何をすればいいのか、何を期待すればいいのかわからないという方は、その通りかもしれません。電気治療をしていない休憩時間には精神病院に勤務し、夢はでたらめだと思っていて、時々xforexに手を出す医師...そんなイメージがありますね。仕事内容を大切にすることを指摘したい。 患者さんが待っていますよ。


私はあなたを、FXに関する多くのルールを破ったトレーダー、あるいはプログラミングの実践者として、時には難解なものに手を出すのではなく、難解な書物に手を出す人として見ています。あなたも、以前のような将来性のないビジネスに戻ったほうがいいのでは?

支店やFXの管理は自分でやる。

ところで、悲しみに暮れるトレーダーには、独特の方法で接することが必要だ。だから医者はコーディングを学ばなければならない )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))