外伝、トレーディングのための心理学。 - ページ 49

 
Vofka:
ハエが来たよ。上で意識的な夢はGUANOと書きましたので、自然なパターンの結果がありますね。

庭で散々殴られたようですね(後悔しながら.(((( )
 

ところで...以前、alpsに書いたのですが、タイムリンクを設定すると、誰がどこに行くのか...という引用を見ることができます。してみてください :-)

とか、オブジェクトを移動させるとか...。アストラル」な指の動きを覚えればそれなら、小さくてもいいから......。マッチを投げるように...。人差し指にマッチを乗せて、親指で(その夢のようなコピーを「重力」で表現)手探りでマッチを探し、投げ捨てる :)

 
この奇跡を動画で撮影して、ここに投稿してくれないかな?:)
 
solar:

庭で散々殴られたようですね(後悔しながら.(((( )
いや、庭で叩かれることはほとんどなかったような気がするが。(惜しくも)
 
いや~、詳細を見せる必要はないですね......でないと、マッチ以外のもので遊ぶようになりますから......。自分でやる...自分でやってみる...
 
Heroix:

ソーラー
みんな、アバターがごちゃごちゃしてきたぞ...。十字架がたくさんあるようなものです。
 
solar:

庭で散々殴られたようですが(悔しい.(((( )


また間違えた。身近な話題なのでわかります。

あなたの経験から、あえて空想の世界を追求する。子供の頃だけでなく、今もこうやってよく殴られてるんだろうな)))))))))))))))))))

 
moskitman:

みんな、アバターがごちゃごちゃしてきたぞ...。は十字架で一杯です。

なんだその態度は!?デリケートな方はブラウザの画像をオフにしてください。XD
 
moskitman:

みんな、アバターがごちゃごちゃしてきたぞ...。は十字架で一杯です。


嘘だ、ペストだ、お前がいつも赤に惹かれるだけだ、十字架とは関係ないだろ
 
Vofka:


また間違えた。なるほど、身近な話題だからですね。

あなたの経験から、あえて空想の世界を追求する。幼少期に叩かれただけでなく、今でもよく利用されているんですね ))))))))))))))))))))


あなたが故障しているに違いないから、そう仮定したのです。夏休みですからね。家にいて...(すぐに学校に戻れる。)))