外伝、トレーディングのための心理学。 - ページ 15

 
Freud:

一生黙っている人も いますがあまりうまくいって いないようで......。

エースをエースでないと考えるかどうかで......。ばんぶつのれいちょう

実は、そろそろカスタネダを最後まで、そして最初から読んでみてはどうだろうか...。3,8,1,2,4巻と最後まで......。コツがつかめるかも...。


とはいえ本はすべて地獄に落ちる、私はまったく買わなかった 興味がなかったから、ただ他の人に私の経験を 話したら 彼らは 私がそのようなものを 読んだと言って、私のところに持ってきた。

.... ほら、朝から飛べば...。♪ dream and see for yourself... ♪-Bright Dreamの入力方法をお伝えしました :) まず飛んでみて、スペクトル解析で 見積もり 波を成分に分解 する -と

 
Aleksander:

何をもってエースとするかは人それぞれですが...。というのは、すべて相対的なものです。

ちんもくかげんしょう
 
Freud:

中には一生しゃべらない人もいますが、うまくはいきませんね...。

しかし、彼らは作り話が得意で、熱狂すると地球の軌道を変えたり、太陽を消滅させたり、何でもできるんです。
 
sand:

でも、彼らは作り話が得意で 興奮すると地球の軌道を変えたり、太陽を消滅させたり、何でもできるんです。
劣等感があるのでしょうか?:-) 何をブツブツ言ってるんだ?
 
Aleksander: トランプを1パック持っていく...。と聞いて、黒か赤か聞いて、合ってたら捨てる、間違ってたらデッキを鼻先で叩く...。

あなたは良い監査役になれるわ。そんな恐怖で貧乏人を数時間でOT8まで追い込むのかよw

それがサイエントロジーのトーン40であり、いかなる異議申し立てや不実行も許さないのです。

 
感電死の方が効果的かも? ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
alsu:
私は、この支部(とそれに続く本)の新しい名前として、"Friction of Fortune: From Roulette through Graphomania to Out-of-Body Trading "を提案します。

へーきへーき ))
 
Mathemat:

あなたは良い監査役になれるわ。そんな恐怖で貧乏人を数時間でOT8まで追い込むのかよw

それがサイエントロジーのトーン40、つまり異議申し立てや不実行を認めないということです。


然り冷酷な点は、何かできるかもしれない :-) 残念なことに、私は人を気にしない :-) そうでなければ、私は監査役になっていただろう...彼らに教えてください (c)

 
Freud:
感電 死の方が効果的かも? ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
フロイド - それは電流の問題ではない...それは誰が感電しているかということだ...。被害者を焼却することができますが、もしあなたが(本当に目で)見なければ、受け手のエネルギーは変化してしまいます......。にしても無駄だ...
 
Aleksander:
劣等感か何かですか?:-) 何を騒いでいるんだ?

私の文章に自分を重ね合わせているのでしょうか?